始まりました。
皆さん、楽しみにしてましたか?

え?してない?
えぇー。、
そんなこと言わないでくださいよォ。
あきらちゃん傷つきますよォ。割とガチでぇ。


えー?楽しみにしてたァ?
知ってるぅ♡
読んでて楽しいよねぇ!
あきらちゃんのブログ。♪
(ごめんなさい。)

あのね、今日ね、テストでね、お弁当のね、
絵をね、書くね、ところがあったのね、
そこでね、いっぱいね、書いたのね、
なんかね、問題?文がね、
1⃣男の子?女の子?
2️⃣○○君(さん)の名前は?
3️⃣主食は?
4️⃣緑黄色野菜は?
5️⃣その他の野菜は?

でね、ロールキャベツっのね、絵を書いたのね、
書いてる間ずーーーっとね、お腹なってね、
恥ずかしかったよねっていうね、お話だよねっ。

はいつまらなーぁい♡


(テストの合計点、逆に10点目指すことにしたら10点どら超えてしまって逆になんかショックでした。)

次。




ふぇいくふぁくとりー







はい、次。






「了解道中膝栗毛」って知ってます?

たまたまYouTubeで見たらどハマりしまして。

意味わからんから調べたんです。

したらですね。


元ネタは「東海道中膝栗毛」らしいですよ。


で。「了解道中膝栗毛」の発信源はですね。

某4コマまんが家さんのツイートが
発信源らしいですよ。


LINEのスタンプもあるんだとか。



へぇ。
了解道中膝栗毛。了解道中膝栗毛。
了解道中膝栗毛。了解道中膝栗毛。


すきwwwwwwwwwwwwwww


あ、
これ、
いつも一緒に登下校してる
お友の前でYouTubeで見た
振りと一緒に「了解道中膝栗毛!」って
やったんですよ。

はずかしい。の一言を頂きました。


心が傷つきました。




今度から心の中で
「了解道中膝栗毛!」って
連呼することにしました。






はい次。




お腹空いた。

ロールキャベツ食べたい。






あ。ハンドクリームなくなりそうなんですよ。

ファンの方からもらった
ハンドクリームを
愛用してまして。
ハンドクリーム。
とても良きです。

フルーティーな甘い香りが大好きなんです。

保湿力も素晴らしくて。

常に持ち歩いてます。

何かいいハンドクリームはありませんか。


フルーティーな甘い香り。
保湿力抜群。
持ち歩き便利。


教えてください。




はい次ー。


私のツイート。つまらんですか。



圧縮袋?売っとる場所教えてください。
すごく欲しい。


病みやすい女子は嫌いですか。


ツイートうるさいすぎますか。



次。



今日、受験料振り込んだり
証明写真撮ったりしました。

どらぶちゃく写りました。


先生に見せました。

爆笑。


ママに見せました。

「ぶす」



傷つきました。





それでわ告知に。

私達Devil ANTHEM.は
3月27日にフルアルバムをリリース
4月に東名阪ツアーを控えています。

4月の東名阪ONE MAN TOUR 2019



「春花咲カセル時キタル」



まずは名古屋。

4/6(土)RAD HALLで行います。

Op/15:00  St/16:00


次は大阪。

4/7(日)ROCK TOWNです。

Op/14:00  St/15:00


そして最後東京。

4/21(日)TSUTAYA O-WEST。

Op/15:00  St/16:00




チケット🎫


イープラス


チケットぴあ


ローソンチケット


H.I.P





名古屋、大阪、東京の皆さん、

いつも来てくださってる方も

来たことない方も前まで行ってたっていう方も

ぜひ来てください。よろしくお願いします。



🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



明日はshibuya akebonoに出演します。


会場はTSUTAYA O-nest

時間→OPEN10:45 START11:15



明後日はPop'n Partyに出演します


会場はduo MUSIC EXCHANGE


出演時間は16:25〜16:50

(物販16:55〜17:55)













でわまたあした。