やほー


今日は、私の生誕祭でした!!


誕生日は、明日ですが、

生誕祭!!


16歳になります!!!!




くるみがアイドルを始めた時はたぶん11歳だったと思うんですけど、

もう16歳になります。早。








くるみを、12歳から見ていた人もいれば

15歳から見ている人もいると思います、、





沢山経験して、


自分の人生がとても色づいて、


悲しいのも悔しいのも嬉しいのも楽しいのも、


全部全部デビアンで感じていました









デビアンを初めて5年目。





ソロ初めて3年目。




本当に早いですね。




自分で自分の成長が分かるくらい、

時が経ちました。





本当にデビアンに出会ってから

沢山沢山、思うことがあったな〜って



なんで、あのアイドルの子はあんな可愛いんだろうとか


ダンスもうまいし、歌も上手いし、


デビアンと全然違うんかな〜とか



でもたくさんいいことがありました。



夏、大きなイベントに出演させてもらって、

みんなと夏を感じたり

冬、さむさむ言いながら、遠征の夜にみんなでコンビニ行ったり


普通の同い年の女子が経験できないようなことも経験したし、

普通の同い年の女子みたいに、みんなと、わちゃわちゃ話したりもして、



たくさんたくさん恵まれてます。





今日のMCでも話してたんですが、


長いことアイドルをしてきて、

あんなにライブにも特典会にも来てくれてたのに、

いきなりパッといなくなっちゃう人がいたりするじゃないですか。



その人の人生だから、ダメだって言ってる訳じゃなくて、


いつ会わなくなるか、

いつ会えなくなるか、

分からないから、


1回1回の、チェキとか、サインとかの時間をもっと

楽しませたいなと思います。



話すことが好きだから、

しょうもないことでも、

話すのがほんとに楽しくて、


みんなが、私の友達、ってくらい本当に、


楽しいです。


いつも、応援してくれてありがとう。


くるみとの思い出が、良いものでありますように。!






16歳、自分の人生に責任を持ち始める

歳!

私は、竹越クルミとして、デビルアンセムのくるみとして、自分を見失わないように頑張っていきます。


20歳まであと四年!

みなさん、袴姿の私を見て、乾杯してくださいね!


楽しみにしててね、!






15歳は妥協をたくさんしていました。

16歳は答えが見つかるまで追求しようって思います。!





個人Twitterも始まって、

くるみちゃんのツイート面白くて、とてもいいと思うよ!って、みんな褒めてくれるから、


うれしいよー!


(ミュートしてくださいね〜)



見て、笑顔になるようなTwitter目指して!


そして、くるみのことを知ってくれる人が1人でも増えて欲しいな!っておもいます!




15歳、たくさんお世話になりました!

16歳、もっともっとお仕事頑張ります!!!!



そして、このデビアンと共に、

頑張っていきます。!










1/8(火)

竹越くるみ生誕企画!

「DUBDOL FREE」

@恵比寿CreAto

open18:30 / start19:00

入場無料※別途1D

※予約制

予約:comm.stage.ac/creato_resv/in…

入場順:整理番号順

出演:竹越くるみ from Devil ANTHEM.

ゲスト:吉木悠佳/モリワキユイ




去年に引き続き、

生誕企画です!!!

うれぴー!



吉木さんと、ゆいちゃんがゲストで出てくれます。。



楽しみだね!


ぜひ、、遊びに来てね!!!











3/27

2nd full ALBUM 発売!


東名阪ツアー

春花咲カセル時来タル」

4/6 名古屋 RAD HALL

4/7 大阪ロックタウン

4/21 渋谷O-WEST