こんにちは🦷



どアップすぎて。。

ごめんなさい





明けましておめでとうございます!


2019ねん!


くるみ2019年の実感ない!

なぜなら、


映画見てたら、

年越ししてた!


夜中まで起きてたのね、


ホラみチックな映画見てたら、

年越してた〜!アチャ〜!




ネオンデーモンと、告白

みたよ!


告白は小説で読んでて、
めっちゃ滅茶面白かったし、

中島哲也監督の映画だし、
面白いに決まってる!

って見たくて、

やっと見れたァ!


中島哲也監督の映画は選曲センスが本当に素晴らしいと思う。

見てて、すごくわくわくして、心臓バクバクして、
超楽しい。

告白の、橋本愛さんが、めちゃめちゃかわいくて、綺麗で超みとれてしまった。。


めっちゃ面白かった。。

ネオンデーモンは、


エル・ファニングさんがとにかく、とにかく、綺麗で、

めっちゃ見入ってた!


しかも、ちょっと怖い要素あったけど、

枕抱き抱えながらみたら、大丈夫だった!


次は、
悪の教典と
君の名前で僕を呼んでと
ヒミズ

を見ます。

あと、今日、本も買っちゃったから、

忙しくなっちゃう!


果てしない渇き
蝶々の纏足・風葬の教室

を買いました!

果てしない渇きは、映画 渇き。の原作で、
渇き。も中島哲也監督の作品です。。


原作が見て見たくなって、、


で、蝶々の纏足・風葬の教室は、
大好きな小説家さんの山田詠美さんの本です。

山田詠美さんの本、制覇したい!


山田詠美さんの本は、言葉の一つ一つがすごく綺麗で、大好き!


くるみの文章は、

小説をいっぱい読んで、

言葉の選び方とかを何となく学んだのかもしれない。





昔から、勉強はきらいだけど、

授業中に、こっそり教科書に被せて、

小説を読んだりするくらい

本を読んでたよ、、、

(授業聞かないんかーい)




今年の目標は、
たくさんの芸術に触れること!


だから、そのためにもっとフッ軽にならなきゃ。


美術館も結局全然行けなかったし、

本もたくさん読んで、
映画もたくさん見て、
ライブもたくさん行きたい、


今年は、自分の成長のためだけに、
生きたい!


人生って長いけど、

時間は限られていると思うから

精一杯、限られた時間の中で

濃い日々を過ごして、

くるみとしての人生が面白いものになればいいなって



だから、今年はフッ軽に
たくさん自分に刺激を与えてくれるものに出会いたい!





デビアンも、もう5年目!

本当に早い。

しっかりとした

地盤を作って、

パァ〜っ!と羽ばたいていきたいですね



去年は本当に、
無駄な時間が多かった。


暇だ暇だってゆってる割には、

家で携帯を触ったり


そんな暇があるなら、
もっと出かければよかったなって。



今年はもっと自分に優しく自分に厳しく、
自分のために、

頑張ります。


そしたら、
デビアンも、いい方向に向くはず

まず、自分から変わらなきゃ、

何も変わらないって言うのは嫌になるくらい分かったからね!



みんなと一緒に、

たのしい充実した、1年を過ごせますように。



今年から個人アカウントが始まりました!


開始早々、TL荒らしまくってしまいましたが、

少しでも、フォローしてくれてる方達の、
くすくす笑える元になればな、と思います!


生メール、
ブログ、
Twitter、

全部通して、
ずっと、
みんなを笑わせてあげれればな!と。



まぁ、SNSに依存しすぎると、
ダメな部分もあるので、

ほどほどに。



今年の目標、考えてたら

めちゃめちゃ出てきたから


一個一個、達成していけるように、

頑張ります!!!!




Twitter








ぜひ、フォローして下さい!

うるさかったら、ミュートしていいから!(だめ)



今年も、1年、
よろしくお願いします!



明日は、
初ライブ!


アイドル甲子園2019inマイナビBLITZ赤坂

出演17:00~17:20
物販17:50~18:50


大きい声で、
タケコシファイヤー!してね!!!


福袋も、販売しますー!







また明日会いましょう。


くるみ