では早速語らせていただきます。

ワンマン1週間前。!ということで
私を知ってもらえるよう、だいぶ紹介していきたいと思います。




まずは私の    らーーーいく    なもの。

①likeな食べ物

甘いものとしょっぱいもの。
お菓子ならポテチにチョコかかっとるやつ
みたいなやつ。
ご飯ならおにぎりに蜂蜜みたいな
(食べたことないけど)



②likeなアイドルさん(アーティスト)

BiSHさんが好きです。
ゆるめるモさんの
ネバギバ言うてる曲好きです。
ポルカドットスティングレイさんも好きです。
ミオヤマザキさんも好きです。
あいみょんさんも好きです。
神様僕は気づいてしまったさんも好きです。
REOLさんも好きです。
LADYBABYさんも好きです。
東京ゲゲゲイさんも好きです。(ダンスが。ね)
フェアリーズさんも好きです。
PassCodeさんのTonightすきです。
ヤなことそっとミュートさんも好きです。
まねきケチャさんも好きです。
ヤバイTシャツ屋さんさんも好きです。

(とりま日本だとこんな感じです)


③趣味

寝ること。踊ること。寝ること。
笑うこと。泣くこと。人間観察。



④likeな勉強法

睡眠学習

はいすべったー。

⑤likeな生き物

ちゃろ。我が愛猫。
野良猫ちゃんとかでもなんでもとにかく猫。


下校中、猫ちゃんが外で寒そうに寝てたのを
見ただけで号泣。その後すぐに。
猫に餌を与えるなの看板見てさらに号泣。
その看板の横にまたまた
寒そうな猫ちゃん見つけてどんと号泣。
そう、泣くほど、猫を愛しています。



次何がいいかな。私のメイクについて言おう。
(興味ない人はスルーしてください)

私はですね、よく目元に赤というかピンクというかなんというか赤茶というか赤系のを付けてましてね。リップも赤系のを付けてるんですよ。
まぁなんでかって言われたらそれはあれですよ。
赤リップしか似合わないから。
赤リップが似合ってるかって言われたらんーー。
って感じなんですけどとにかく赤が好きなんですよ。いつもアイシャドウとかリップとか買う時はなんて言うのかな、、、ものに例えると、shu uemuraさんのアイパレットの限定色の赤系のものばっか買いますね。実際にそのパレット買いたかったんですけど買えなかったんですよね。
悲しかったですね。でもまぁそんな感じですね。
アイラインはあんま引かないしまつ毛もあげないしチークはたまーに塗るし、って感じですね。


でも今日はかえでちゃんに髪の毛もメイクもやってもらいまして、ほぼすっぴんに近い薄いメイクだったのですが好評でした、かえぴょんありがとう。
ほら、目元赤くないでしょ。かえでちゃんね、LUNASOL使ってるんだけど、私にもLUNASOL使ってくれてLUNASOL美人になれたかな。

以上です。



そしてそして私がアイドルになった理由。
私、元々ダンスしかやってなかった人なんですけど、スカウトをして頂きタレント、モデル志望で入ったら、ちょうど前のグループのメンバーが2人辞めてしまうということで、入ることになったのがきっかけです。
今ではアイドルの活動をすることに生きがいを感じているし、何よりライブが楽しい、。
ファンの皆さんと特典会の時に話したいこと話して笑い合ってっていう日常が好きになって、今もまだアイドルを続けています。
私は今は芸能界から離れる気はないし、
デビアンも最後までい続けるつもりでいます。
てか最後までいます。
なので、これからも応援よろしくお願いします。



続きまして~デビアン入ってから2ヶ月。
私とても幸せでございます。
くるみちゃんにはうるさいと怒られ幸せです
あいりちゃんには病むなと怒られ幸せです
かえでちゃんには早く歩いてと怒られ幸せです
ゆめちゃんにはいつか怒られるので幸せです

ファンの方にはくるみJrと呼ばれたりして
幸せです。私は幸せを沢山持っていて幸せです



デビアンだいすきです。


そんな大好きなメンバーと大好きなファンの皆さんと一緒に新宿BLAZEで行われるワンマン。
成功させたいです。皆さんと一緒に楽しみたい。
だから皆さんに来てもらいたい。
前回のブログでもいいましたが、必ず後悔するようなライブはしません。1週間ほど余韻に浸るほどのライブをします。あなたの家族や友達、恋人に声をかけて頂いて、その人たちとも新宿BLAZEで楽しみ笑い合い全員でワンマン、
成功させましょ。


皆さん一人一人の力が必要です。
力を貸してください。


私たちはメジャーデビューに向けて日々レッスンやライブをしています。
まだまだな部分はありますが、このワンマン。
成功させることが出来たらそのメジャーデビューに1歩近づき新たな道へとたどり着けるのではと、次のステージへと進めるのではと思っています。その新たな道、次のステージへ皆さんと現メンバー5人で共に歩みたいという願望を叶えたいので、皆さん、12/16は新宿BLAZEにデビアンのワンマンを見に沸きに来てください!!!
只今チケット一般発売中なのでチケット、GETしちゃってください!


新曲、披露します。
とてもかっこよくて可愛らしい曲になってるので
ぜひ初披露の新曲を聞きにも来てくださいね。

よろしくお願いします。













あなたの大切な1日、時間を
私達デビアンにください。













それでは、✋






あきら






寝よう。