変わる

テーマ:
おつかえ🐰





やっほ〜!












わ、!





げんき〜?





私は元気もりもりですよ〜!





寝るときは寒くないのに、朝起きたらめちゃんこ寒いのよね〜





やっぱそうゆう人生よね〜





(?)





笑笑





そう!





いまの目標は!





一人でいきなりステーキにいくこと!





笑笑

----------------------------------------





ワンマンまでもう2週間もないのよね





はやいな





毎回これしか言ってない、





いま、頭で思い浮かぶのが





はやい





なんだよね










ほんとに新宿BLAZEでワンマンやるのか?って感じ





ワンマンがもうすぐすぎて、そんな感じ





ちょっと前まではなんかデビアンがBLAZEでワンマンをやってるところを想像できたの!





なんか今は想像ができなくて





多分、心配でいっぱいなんだよね〜





自分でもあんまりよくわかってないんだけど、





でも、なんだろ





新宿BLAZEを成功させたら





なにか変わる気がするんだよね










なんか予言者みたいな発言だけど笑





そんな気がしてます!





新宿BLAZEはもっと上に行くために大事なステージなの





です!





大事な大事な





このチャンスとゆうか






この大事な一歩を大切にしたい





みなさんにはもう十分力をかしてもらっているんですが





お友達にデビアン興味あるとかの方がいたら





是非声をかけてください、!





お願いします











メンバー最高





☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎☺︎☀︎



おやすみねーー





ばいばい