こんにちわっ♩




昨日は平日リリイベラストでした☺︎



お仕事帰り、早く仕事終わらせて来てくれたって方多くて嬉しかったな☺️



スーツの姿みれたり、
メンバーも学校終わりだったりしたけど、
楽しかったです😊

ありがとう〜!!




そして昨日の
特典会ではチアの格好になったんです💃💃





じつは憧れてたコスチュームだったのでウキウキしてました笑

チアガールで応援。!

パワー送れたかな?☺︎✌️




そして今日から三連休〜〜〜!!!



いぇーーーい!!



先程三連休一発目リリイベを終えました👀


次はサンシャインシティ噴水広場でリリイベ♪



さっきよりも盛り上がっていくぞ〜💪💪




ではまたのちほど会いましょ^^








今日もブログ見てくれてありがとう!✨





あいり