こんばん🐶






今日は、


ヴィレッジヴァンガード渋谷店での、
リリイベでした!




コスプレは、チアガールでした!








青組を応援中です。www









昨日、

11/21で、えっとねれみしーが発売されました!




デビアン応援してくれる皆さん、

いつもありがとう。




これからも、
大事に、
沢山、
元気に、


歌っていきます!





夜遅くなってしまった!





最近の私は、
特に変わったこともなく、




寒いのに、
マフラーも着けないし
コートもきてない

って感じです。笑



ほんとに何もありません。







みんなより、

圧倒的  秋感、www



季節感おかしいです。www






明日も寒いのかな?





明日は



Devil ANTHEM.ニューシングル
えっとねれみしー」発売記念 
ミニライブ&シングル予約者対象特典会
 【日時】11/23(金・祝)13時~
 【場所】HMVエソラ池袋
 【内容】ミニライブ(観覧無料)、特典会



池袋サンシャインシティ噴水広場
 『iPop Fes Vol.75』
 日程:2018年11月23日(土)
 
<ステージ>
【3部】17:30~ 
【イベント会場】
池袋サンシャインシティ 噴水広場




2本あります🥰🥰🥰🥰





ぜひ、来てね!





短めのブログごめんね!


また明日〜!