おつ



かえ








きょーーは




あんナイトありがとうございました!




たっぷり



40分!



いいですね!



対バンで40分ってあんまり



ないから、




すごくいいかんじーー





デビアンはじめて、みたかたとかもたのしめたんでは



ないかな?





そして、





特典会では、





こ!!!





す!!!!




ぷ!!!!




れ!





しました!!











顔周りの髪の毛がきになる笑





どうですかーー?





女の子って感じー






コスプレってなかなかしないから、






いいねーーー




ついったーでも、ハロウィンコスプレの写真だしますね!






ハロウィン







もうすぐじゃーーーー






みんな、





ハロウィン当日はあそぶのかなー?




お友達とか、












🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃






あ、し、たは!!!





京都です!!!!




京都隨心院小野小町フェス 2018

日程:10月28日(日)

会場:京都隨心院

時間:OPEN9:00 START11:00





です、よ!!




よかったから!





ぜひ!






あと!!




★当日限定でチェキ&サイン券を¥1,000で販売するのよ!!




いい感じじゃない?!





🌷🌷🌷👍👍




たのしもうね、!










本当に前髪がきになる笑笑