おつりん!





こんばんわ、☆彡.。


最近
寒くてすぐ暖房の前に居座っちゃう
JK2です。


布団も羽毛布団にチェンジしちゃいました😂




夏は冬の寒さが恋しくなるけど、


今は夏の暑さが恋しい😭


私、寒いの苦手なんだ。



小、中学のプールの授業とかでいつも唇真っ青にして、ブルブル震えちゃってたから心配されてたな🤧




でもそんな私はこの前ブルブル震えながらも外でこの大好きなアイス食べてた🤭🤭🍦🍨🍧


⬇️




このアイス大好きなの😭❤

小さい時に地元の映画館で売られてて、
名前わかんなかったから
プチプチアイスって呼んでた😂

でもある日突然お店なくなっちゃったからもう一生食べられないと思って悲しんでたんだけど、全国色んなところにありました🤣🙌



見つける度に絶対買っちゃう!笑


おすすめはチョコレート🍫



みんなも食べてみてね♪



って

まぁた食べ物のオススメしちゃってる笑




それはさておき、

今週は
土曜にあんナイトVol.10 

日曜日に京都隨心院小野小町フェス 2018
がありますーーー☃︎♥︎


あんナイトは特典会がハロウィン🎃仕様です🤣🤣


今年はどんなのかなぁ💭

日曜の京都遠征もとっても楽しみ!

京都あんまり行ったことないし、
名物八ツ橋とか食べたい😇


今週のLIVEもたのしみ!





ワンマンライブまで
2ヶ月きりました。

前回のワンマンよりもいいライブを作り上げるために


考えて
感じて
実践して


有意義な時間を!!




現体制でのパフォーマンス、
新曲、
まだまだ未熟な部分があるから
ワンマンに向けて詰めていきます!!





チケット🎫プレイガイド先行開始しておりますので、
ワンマン絶対行きたい!って思って貰えるようにライブでハートをがっしり掴みたいとおもいます💪




今日もブログ読んでくれてありがとう😊










あいり