みんなー🐶




こんばん





今日はご飯作らないで、お寿司食べました。


にひひ😊




おすしたまに食べると、

いやぁ、胃にしみるよねぇ〜




美味しかった🍴






今日は、どんな一日でしたか



代わり映えなく私は日々をたんたんと過ごしております。


メークも、変えてみようかなってやってみたけど、
いつもと変わんないなぁ。笑



なんか、お姉ちゃんには、貫禄を感じるって顔についてコメントされましたw





なんにもないねぇ、



毎日がパーティーとか、
本当にあるのかな〜。



大人になったら、
毎日忙しい、分刻みのスケジュール。
とかになりたいな〜




お仕事してます!みたいな時が1番楽しい!




ちゃっかり、違う形ではあるけど、

昔の夢を叶えちゃってるんですよ。私、


すごいね〜



まぁ、また大きくなったら語らしてね\(^^)/






本当に何も無くて、書くことがないんですよ。





デビアンの新衣装、

フリフリのかわいい☺️感じなんですけど、

今までのメークだと合わないからメーク変えないとなぁって思って、


かっこいい感じが好きだけど、

可愛い感じに変えてます。。


数ヶ月間は、
こんな感じで、


きゅぴるん♪♪


で、頑張りますので、
見届けてね⤴︎⤴︎⤴︎


ソロはかっけぇ!感じなので、

その違いも、見に来てくれヨナ!


(キャラ感ブレブレ。www)













のど、壊れてましたが、


みんなの心配と、差し入れと、病院の薬パワーで


いい感じです。


有難うございます。





では、そろそろ!
告知行きますね。



10/20
アイドル甲子園
(マイナビBLITZ赤坂)

出演13:45〜14:05

物販14:25〜15:25





10/21

Devil ANTHEM.ニューシングル「えっとねれみしー」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会

【日時】10/21(日)①12時~ ②14時~

【場所】ニコニコ本社B2Fイベントスペース

【内容】ミニライブ(観覧自由)、特典会






まってます!!!!



今日のブログは、

湿度が高かったね、アハ






では!