おつ





かえ





🐰













学校では





イケメンな女子をコンセプトに生活してる





笑笑笑





見た目だけでもイケメンになりたくて





片方だけ編み込んで下めのポニーテールしてる





イケメン風髪型





笑笑





以上!学校のお話でしたー笑





☀︎🌷☀︎🌷☀︎🌷☀︎🌷☀︎🌷☀︎🌷☀︎





そーー!





みんなホットクしてる?




韓国のやーーーつーー





おかあさんがホットクミックスを買ってきてくれて、つくったら





めーーーっちゃおいしいのー





お店で食べた味、





みんなホットクミックスみつけたら買ってみてー





めっちゃおいしいから!





モッチモチしてるのーーー





割と簡単だったから、





誰でも作れるよ〜!





☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎





今週のライブ予定は、!!!





10/21(日)

「えっとねれみしー」のリリースイベントがあります!!!

ニコニコ本社B2Fイベントスペースで

一部 12:00~

二部 14:00~



お時間ある方は是非遊びに来てください!



土曜日はくるみちゃんのソロあるよん!








じゃぁみんなおやすみ


〜〜〜〜





あ!みんな!

誕生日プレゼントありがとぅ、!

この前のブログに載せようとおもってたんだけど、🙃


ごめんね、

遅くなっちゃった

お手紙もありがとぅございます、☺︎☺︎


大切に使います😊👍