こんばんは




















54回目のブログ当番です






あいです







そして、今回が最後のブログです








私は中学2年生の4月29日から

Devil ANTHEM.に加入して



アイドル活動を始めました



加入したのは中学2年生だけど、

実は中学1年生の夏から


オーディションに参加して、

レッスンを受けていました





周りには可愛くて、ダンスも上手で


私よりも魅力的な女の子達が沢山いました



だけど、頑張って、ダンス覚えて、


オーディションが始まる前よりも少し

自信がつきました。




アイドル活動って正直簡単だと思ってました



だけど、全然簡単じゃなくて



皆さんには見えない裏舞台が沢山ありました




思うように踊れないダンス


なれない歌



歌詞の気持ちを表す表現力



とても難しく、私を悩ませるものばかりでした




でも



見てくれてる人がいる


応援してくれている人がいる



そう思うと、せめて

せめて、

見てもらえるようなレベルまで上げなきゃ


そう思って必死でみんなについていきました






私は静岡に住んでいるので


毎週東京に通っていました。


よく、ファンの方々から


「大変だね、偉いね、辛いね」



と、言って貰えるのですが


私は、


静岡から東京に通うのが

苦痛だと思ったことは


1度もありません



だって、自分が好きな事をさせて貰ってるのに



ネガティヴな気持ちにはなりません!なれません!






そのくらい、


とてもデビアンメンバー、
ファンの皆さんに会えるのが

楽しみでした。












私自身、



長かったようで短かったし


短かったようで長かった。





3年半って人生で見るとほんの一部だったけど



沢山の経験をさせてもらいました。
























全部全部大切な思い出!!











私にはなんの取り柄もないし、

アイドルらしくない、


こんな私だけど

私と出逢ってくれて
ありがとうございました




沢山応援してくれて
ありがとうございました。





そして、

キッズモデルをやっていた頃から

ずっと応援してくれていた方も、


デビアンのリリイベやライブに
顔を出してくれた方も、


本当にありがとうございました。




中々お会いする機会が無かったのに

変わらず、ずっと応援してくれて




とても嬉しかったです!





この場を借りてお礼させてください。















私は10/8をもって
このアイドル活動に終止符を打ちますが


Devil ANTHEM.は変わらず走り続けます


皆様、応援よろしくお願いします








今日もブログを読んでくれて
ありがとうございました









10/8、あおうね☺️💖








メンバーとのプリクラ


❤︎












AI.