こんばんは🖤







あいです🍑







今日もありがとうございました👶🏻🥛


下北沢の雰囲気やっぱり好きだな〜😊



この前は!

ゆめちゃんと制服ディズニー


したよ🏰🐭🏰🌟




 


お揃いのカチューシャ買って、


JKごっこしてた😂😂🖤



ゆめちゃん一日中可愛すぎました😭❤️

めっちゃ楽しかったよ😊😊












あのね、タワーオブテラーに乗ろうとして


2人でファストパスをとったの!



で、乗ってシートベルトしてさあ出発!

って時に


ゆめちゃんが乗れない!ってなって

降りたのね(笑)



だから初シングルライダーしてきた😂😂😂



私も心細くて半泣き状態だったから、




なんか変な顔してる(笑)


始まったらもう全然平気だったけど、

ゆめちゃんのこと思い出して、

面白すぎて終始爆笑してた😂



次は一緒に乗ろうね!😝😝









フィルムカメラでも沢山写真撮ったから

早く現像したいな😻






明日は





アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂




OPEN10:30 START11:00


出演15:40〜16:05

物販16:35〜17:35



前売¥4,000当日¥4,500※別途1D


 ※再入場可(再入場時1D必要)





です!

私は最後のマイナビBLITZ!



大好きな場所。みんな来てね❤️














そして、



あいりとプリクラ!


↓↓↓





こっちは2月くらいで

「ア〜イアイッ!!」

の配信の日に撮ったの💗









少し成長した?そんなことないか。(笑)