こんばんは🍑



あいです🍉Σ('-' 🍉Σ )スイカパンチ





最近なんかシュール系の絵文字が好き(笑)




🍇( '-' 🍇 )ブドウパンチ

🍈( '-' 🍈 )メロンパンチ

🍒( '-' 🍒 )チェリーパンチ

🍉Σ('-' 🍉Σ )スイカパンチ

(っ'-')╮=͟͟͞͞🍓

( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン



可愛い〜❤️🖤❤️🖤




みんなのよく使ってる絵文字は何ですか〜?




私は割と、


😉🤭😢😏😻



よく使う😉





かえで🐸プロデュース公演
ありがとうございましたフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ









全員で。💖




この日はめちゃめっちゃレアでしたね🖤


竹越くるみ from Devil ANTHEM.



ア〜イアイッ!!


KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.



くるみソロと

私たちのユニットを一日限定で


復活しました🐶💙







私たちは、お猿の着ぐるみを着て

トークしました🐵!!


アイラインで鼻をつけたり
口紅でほっぺを作ったり


していたら



1〜3月が懐かしく感じたよ😢






来月の定期公演は、

10/8(月)

です。


かえでの14回目の誕生日を
みんなで一緒にお祝いしましょ〜( ◜௰◝ )




Devil ANTHEM. 定期公演
10月moment〜KAEDE.生誕祭〜 

日程:2018年10月8日(月祝) 
会場:恵比寿CreAto 

時間:open 11:30 / start 12:00 

料金:前売予約¥2,000※別途1D 


入場順:整理番号順



そして、
私のDevil ANTHEM.としての
最後の公演です。

現体制最後のライブです。




もしお時間が来てほしいです!

よろしくお願いします。





Devil ANTHEM. 単独公演 
moment〜AI.卒業公演〜 

日程:2018年10月8日(月祝) 
会場:恵比寿CreAto 
時間:open 17:00 / start 17:30 

料金:前売予約¥2,500※別途1D 




※前売はクレアート予約のみ 
入場順:整理番号順




9/30(日)



Devil ANTHEM.ワンマンライブ

現体制最後のワンマンライブです。


私達5人を目に焼き付けてください!


❤️💗💜🧡💛


Devil ANTHEM. ONE MAN LIVE
「THE NEXT STAGE」

日程:2018年9月30日(日)

会場:代官山UNIT

時間:OPEN15:00 START16:00



待っていますよう👶🏻



め~っちゃユニバ行きたいいい!!









またね👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻





あい( › ·̮ ‹ )