おつりん!


あめですね〜☂



昨日はかえでちゃんのプロデュース公演&ミュージックパークありがとうございました!!




両方ともとっても楽しかった♪




特にプロデュース公演ではまさかの一日限定復活で、アーイアイもやったしいつもと違うライブが面白かったです😂




くるみちゃんのソロも全部英語の曲でちょーかっこよくて
ゆめかえでのユニットもキュートでクールだった(´-`).。oO




昨日見に来てくれた方はレアでしたね〜😚♥︎





そういえば、

アーイアイのステージ上でトークの時に


「顔に罰ゲームで落書きがあって、何故か勝ったあいまであいりに酷く書かれたんだよねー😂」

「あ!あの動画あるよ!後で載せるから楽しみにしててくださーい笑」

って言った動画ここにのせますね🤭








ティアラ👑被ってるのに罰ゲーム笑笑



こんな感じで毎回の配信楽しかったなぁ😂
もう復活ないと思ってたから、
かえでちゃんのプロデュースで復活することが出来て、生のお猿姿みてもらう?笑笑ことが出来て嬉しかった😽




アイ卒業までにまたひとついい思い出できました😳



最後に告知させてください!!

毎回Twitterでしつこいぞつもてくらい告知してると思いますが...


私たちのワンマンライブが今月!
30日に代官山UNITであります!!

現体制ラストワンマン。

ほんとにほんとに来て欲しい。

みんなで、今の5人と一緒に最高の思い出作りたい!!

日頃のストレスでもなんでも爆発させて
feverしよ🤘🤘🤘

代官山UNITがお客さんでいっぱいになってほしいな😳


🎫GETして遊びに来てください!
🤭



それじゃ今日もブログ見てくれてありがとう♪


ウキキキキ~~


🐒

😂





あいり