こんばんは😌







🍈( '-' 🍈 )メロンチャン






あいです🍑




みなさん
台風大丈夫ですか?



私の家はあんまり揺れなかったけど


雨と風が強くて


興味本位で家の玄関開けたら


雨がぶわぁって体に当たりました(笑)


ずぶ濡れになった😑😑😑






私は今日、朝起きたら

通信機器全てが消えてて(笑)




お母さんに持っていかれてた😧😧




1日、
家で1人とても暇だったから


部屋の片付けして、

課題して

洗い物して

パンケーキ作ってた🤭(笑)






インターネットがない世界って



なんだか気楽で、
今まで見えなかった事も


なんか見えてくる気がした😮!!!



まぁ少し大袈裟だけど、、😅




たまにはこんな生活もあり!





因みに今日は休校でした🏫🎒🎓📔









平成最後のかき氷🍧💖







マンゴーのムースがめっちゃ美味しかったな〜




あとは、くるみと






おしゃんなカフェに行ってきた😉💜


バナナケーキも食べたんだけど

めっちゃ美味しすぎた!!!😌😌





また行きたいな〜あ!😮










今週末は!!!





Devil ANTHEM. 定期公演9月

「moment~KAEDE.プロデュース公演~」

2018年9月9日(日)

恵比寿CreAto

OPEN11:30/START12:00


前売予約¥2,000 当日¥2,500※別途1D




かえちゃんプロデュース🐸⌒_⌒



どんな公演になるかなぁ、、💖


楽しみだー!、!






マイナビ赤坂BLITZ


でライブです、😻🖤




楽しんでいこ〜モモォ(「🍑・ω・)「🍑












ふはは〜🐶🐼🐻🐨🐯🐱🐭🐹🐰🦊🐷🐸🐵