みんなー🐶





まず、皆さんご存知だと思いますが



メンバーのAI.が卒業することになりました。



みんないろんな気持ちがあると思います。



悲しいとか残念とか。



だけどそうじゃなくて、一番大事なのは、



あいちゃんがいるDevil ANTHEM.を最後までみんなで楽しく笑顔で駆け抜けることじゃないかなと思います。



メンバーが卒業するたび、

ずっととか、永遠とか、ないんだなって


思いました。



だけど、楽しかった思い出まで今まで頑張ってきた苦しかった出来事も、一緒に乗り越えた仲間だし、お互い支え合ってきた大事な人だから、

その事実は消えないし、

そういう思い出が積み重なってきて、


いまのDevil ANTHEM.もあるので



変化 というのは、前に進んでいる証拠ではないかなと思います。



人は変化を恐れる生き物ですが、


その変化すらも大事にしなくちゃいけないです。



メンバーが卒業することも
新メンバーが加入することも
アイドルグループにとっては当たり前にあることです。



ずっと同じメンバーで進み続けるグループさんもいれば、
メンバーが卒業し、新メンバーが加入してどんどんグループ自体が進化していくグループさんもいます。




アイドルを応援しているみなさんにとって、


出会いや別れ、たくさんあると思います。






今回あいちゃんは、とても悩んだうえでの卒業という形になったと思います。


私は一番近くでその大変さを知っていたと思います。


新幹線で通いながら、
圏内の高校に通いながら、
芸能活動をして、




どっちも大事だったと思うし、
どっちも無駄にはしたくなかったと思います。




変化を自分で選択することは、

そう簡単にできるものではないと思うので

あいちゃんはとても頑張ったなと思います。






今までたくさんのことを話して
乗り越えて
お互いの気持ちがわからなくなった時もあったけど
一番頼りになるメンバーでした。



新メンバーとして、ゆめとかえでがはいってきて

それまで年下だった私は

自分より年下のメンバーが入ってきた時、

どう接したらいいかわからなかったし、

ゆめかえでは今どんな気持ちなんだろうって、迷うこともたくさんあったけど


あいちゃんはだれよりも空気がよめて、
すぐに気持ちを察せれるから

ゆめかえでにとってもとても頼れるお姉さんだったと思います。






初めてあった頃から、
雑誌でよくみるあいちゃんが
私の目の前に現れて
細くて長くて目がくりくりで髪も綺麗で
持ってるもの全部キラキラ輝いて見えました。




この子みたいな子を芸能人って言うんだろうなって、
思ってました。




デビアンが結成される前のオーディションで、
少しだけ仲良くなれた時、
とても大人になれた気がした。



あいちゃんがずっと仲良くしてくれて、
時にライバル(くるみが勝手にライバルって思ってただけだとおもうけど。)として、私の心に火をつけてくれて、いろんなことを教えてくれたし、
いっぱい褒めてくれたし、
たくさん遊んでくれたし
私を成長させてくれた。




ほんとにあいちゃんには、

卒業してほしくないってずっと思ってた。





一緒に


イヤモニつけて、ライブ中にイヤモニを外して歌ったりしたいね!



ってちょっと良くわかんない夢も一緒に話したし、



沢山おかしなことも話したね。














悲しいことかもしれないけど、



あいちゃんが一生懸命、
頑張ってきてきたことは、
誰も忘れない、無駄にして欲しくない。



あいちゃんがいっぱい悩んだことも、
こうやって決意を決めたことも、
無駄にして欲しくない。






10/8までライブ本数は両手で数えれる数になりました。

あいちゃんが最後まで後悔しないライブをみんなで作り上げていこうと思います。

ぜひ、ライブに来てほしいです。


10/8あいちゃん卒業公演
みんなで、あいちゃん泣かせちゃうよッ!笑




これからのデビアンはもっと良くなるに決まってる。

悲しいことだけじゃないよ!







みんなで、突っ走っていくよ。


最後まであいちゃんの応援、

これからのデビアンの応援、

宜しく御願いします!!




まったく文章がまとまらんかったけど、
ここまで読んでくれてありがとう。



#とってもcuteなあいくるコンビ🐻🐼











くるみ