みんな🍼こんばんは〜
 
 
 
 
はーーいたった今とったお風呂上がり
 
のるんです^^
 
 
すっぴんぴん

 
 
あいです🍑
 
 
 
 
 
 
今日は、水曜日??
 
 
最近曜日感覚がおかしすぎて困ってます🤦🏻‍♀️
 
 
 
テスト期間って時間感覚と曜日感覚が
 
凄いことになる…🤪🤪
 
 
🤪←こんな感じ笑
 
 
 
学生特有の青春の一部だと思って
 
乗り切ろうと思います…
 
みんなのyellがほしい💦
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!ツイッターに載せた
 
黒の服の写真🤳は全部
 
 
くるみてゃんが撮ってくれました〜
 
 
有難や^^
 
 
あとね、ゆめちゃんと、くるみと動画も
 
撮ったのよ、🎥
 
 
みんなにも見てもらいたかったな〜あ😸
 
 
 
 
 
今週の土曜は、
 
「アイドル横丁2018」
 
 
個人的にこのイベントがないと
 
 
夏が始まらない!!!!!
 
 
今年はゆめかえで2周年記念
 
みんなでお祝いしようね🥂
 
 
 
7/8は
 

 

AKIBAカルチャーズ劇場開催

「@ JAM PARTY vol.28」

 

 

これまた楽しみ〜!

 
着席の席でも楽しんでもらえるように
 
私たちも頑張るので
 
応援しに来てくれたら嬉しいです😊
 
 
 
そ〜し〜て〜!
 
7/21は、私プロデュースの
 
定期公演です^^
 
テーマは、もう決めてあるの!
 
 
テストが終わったら本格的に
 
セトリ組んでいきたいな🐢
 
 
 
 
またね。
 
 
ばいば〜い