おはようございます


あいです🍑




昨日ブログ当番がわたしだったけど、

更新できなくてごめんなさい💦




ちょっと熱中症みたくなって、体調が、、、
でした😥もう大丈夫です!



朝からブログ書いてます



みんなは大丈夫かな??




暑くなって身体がついてけなーい!


ってなってる気が、、、




学校はエアコン直下の席で、


長袖でも寒いくらい❄️笑

席替えしたんだけど、前もエアコン直下!!


またエアコンに近い!!



エアコン様に好かれてる😇





そういえば、昨日のサッカーをみてない💦



サッカーは全然わかんないけど、


日本は応援したい!🇯🇵🗻



本田選手とか、香川選手とか、


大迫選手とか、有名な人なら知ってるよ👌




決勝トーナメント進出決定!ってTVでみて、



家を出てきたところ、!



日本人として嬉しいね〜っっ🏅







平日ラスト!お仕事学校頑張ってね(^ ^)





では








るん