テスト週間のあいです、こんばんはー!

もう、クタクタ、とにかく眠いの。


帰ってきて寝て、いま起きたよ、おはよ🌅





みんなは何週間ですか?






このあいだのリリイベは、

コスプレ大会みたくなってたけど


みんな楽しんでもらえたかな?笑






ポリス👮🏻🚨🚓💨














幼稚園児のはちょっと恥ずかしかったけど



私の幼稚園は、こういう園服?




みたいなのじゃなかったから、


なんか、ザ!園児!感が半端なくて


楽しかったかも、、😅

私の幼稚園は、



制服だったよ〜👧🏻

ランドセル🎒みたいなのもあって

帽子もアメリカの大学みたいなのだったの!

可愛かったな〜😉、制服ね! 






3年間通ったけど、1番楽しかったのが、



お遊戯会?的な、発表会だったよ🤧



先生が、
クラスのみんなの衣装を手作りしてくれて、


それで踊ったんだ。








その頃から踊りが大好きだったみたい🤪



ステージで楽しそうに踊ってて、




将来この子はステージで

活躍する仕事に就くのかな?



と、思ったって、言われてます😖💖







びっくりだあ!!
家族の予知能力が半端ないので、


日々驚いてる、これ本当😂


この写真ずっと、リビングに飾ってるの😉




この衣装もちゃんと、


とってあるくらいお気に入り❤️

懐かしいな〜幼稚園🍉



あ、今日食べたスイカが、

本当に甘くて、赤くて、幸せでした😚




明日もがんばれそうです🌟





〜 こくち 〜 

ラストリリイベ!

【次回リリイベ告知】
NEW SINGLE「Like a 熱帯夜」
リリース記念イベント

日時:6/2(土)16:00~
場所:新宿マルイメン 屋上特設ステージ
※雨天時、特典会のみ開催

★私服特典会を実施予定




昨日あいりも言ってたけど

どんな私服がいいのかなーっ🤔











私のプロデュース定期公演が発表されました!

是非、きてね👧🏻🌟


【定期公演「moment〜AI.プロデュース公演〜」7月開催のお知らせ】
定期公演7月「moment~AI.プロデュース公演~」
2018年7月21日(土)
恵比寿CreAto
OPEN17:30/START18:00
前売予約¥2,000※別途1D
受付URL:
※前売予約はクレアート予約のみ
※女性無料(女性エリア設置)







【9/30(日)開催ワンマン@代官山UNIT「THE NEXT STAGE」チケットオフィシャル先行中】
受付URL:ここから🌟
今週末6/2(土)23:59まで
★オフィシャル先行特典
当日限定全員握手券を差し上げます。







今日も見てくれてありがとう御座いました!