こんばんは☺あいです🍑



このときの髪型とメイクは
自分の中ですきなので


これからもやっていこうかなあ



んーー














平日リリイベ木曜日


来てくれた皆さんありがとう(><)♡




もう14回リリイベしたんだな、、と
驚いている


あっという間に過ぎ去っちゃったな、



その調子でテストも過ぎ去ってくれないかなーっ



テスト勉強も
頑張ります多分。(笑)









みんなも、
お仕事や学校終わりで疲れてると思うのに、


家に帰ってゆっくり休もうかな

とか

今日は友達と遊びに行こうかな

とか




たくさん選択肢がある中で、
デビアンのリリイベにきてくれて

ありがとう。





だからもっと

楽しませたいなーっておもう☺



明日も楽しませるので、

ぜひ来てください😊





なんと!
TSUTAYA池袋AKビル店様が

コーナーを作っていただきました☺







日曜日もTSUTAYAさんでリリイベがあるから

ぜひ写真とってね〜っ🍑







今日はメンバーとスタッフさんに
ドロップを配ったよ🍬
















にゃーーーー(=^・・^=)











👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻〜告知します〜👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻





明日は平日ラストのリリイベ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

正統派アイドルしますきてね◎





MVやOfficial Audioも公開しているので、
みてね!

以心伝心かっこいいよー😚








今週末のデビアンは!!








OTOTOYさんが特集を組んでくださいました!
普段見れない私達のエピソードとかもあるかも。










 
9.30はワンマンライブ!

6/2までオフィシャル先行してるので
忘れないで申し込んでほしいです💖