おつりん♪




くるみちゃんプロデュースの定期公演&「でびぱっぱ」CROWN POPさんとの2MAN
ありがとうございました〜ラブ
    






まずくるみちゃんのプロデュース定期公演はなんと10曲ノンストップ!




流石くるみちゃん!笑


プロデュース公演第1発目。

ぶち上げかましてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体力的にどうかなぁって思ってたけど、最後まで楽しかった♪


みんなも休み暇なくて疲れたでしょ😹😹    

でもちゃんと付いて来てくれてありがと爆笑



2部はでびぱっぱ!


これまた9曲ノンストップ!笑笑


いやぁ最後正直意識飛んでくかとおもった笑い泣き


やりきったーって感じのライブになったから良かったメラメラ

その証拠に私の今日の汗の量はただならぬものでした。笑


今お風呂あがりですか?レベル😹



みんなもお疲れ!!


そして

CROWN POPさんのライブ見させて頂いたんだけど
始めに準備体操が3連発あって
すごく面白かった爆笑


お客さんと一緒に踊るって感じが楽しそうで、デビアンでもやって見たい〜っておもった爆笑


だけどデビアンでやるのはまたちょっと違うのかな🤣

いろんなタイプのライブがあるなって学ばせていただきましたおねがい



皆さんとっても可愛いし綺麗だしまたお会いしたい


また2MAN出来たらいいな!


出演して下さりありがとうございました🙌❤︎


デビアンポーズバージョン




CROWN POPさんポーズバージョン






明日から平日だ!



がんばろ〜




しっかり休んでね!



今日もブログ見てくれてありがと!








あいり