みんなー🐶



GWなのに、

お仕事、学校がんばったみなさん、


お疲れ様です。




GWは、連休なはずなのに、

なぜ学校があるんですか!!!!!!



う〜😖😖😖😖


でも2日間頑張ったので、

4日間、
ライブがんばります、!!\(^^)/




ひゃっほぅ!



ーーーーーーーーーー

えっとですね、

TBSのイベント GO!という番組の5月度オープニングテーマに、使用して頂いています!!!!

今日の2:38~3:45のイベントGO!を録画して今見たんですが、ニヤニヤニヤニヤしちゃいました。。

いそいで、家族に動画を送りました。

まだ見てない方、
5月度、よろしくお願いします!!!!!





ーーーーーーーーーー


明日から、
4日間ライブがあります!


🎈RAD CREATION presents GOLD RUSH 2018🎈
5月3日(大須エリア)に出演。

時間:open 12:00 / start 13:00
出演時間:14:10-14:35(M.I.D)
物販・特典会:14:50-15:50(アメ横ビル4F会議室 D卓)



 
🎈NEW SINGLE「Like a 熱帯夜」
リリース記念イベント🎈
日時】5/4(金・祝)12:00~
【場所】HMV栄
【住所】〒460-0008 名古屋市中区3-4-5 NOVAビルB1
【内容】ミニライブ(声だしOK・ジャンプOK)、特典会



🎈SHIZUOKA MUSIC GENIC2018
『ROXY MUSIC GENIC』🎈

公演日:2018年5月5日(土)
会場:LIVE ROXY SHIZUOKA
時間:open 16:30 / start 17:00
チケット:予約¥2,000 / 当日¥2,500 ※別途1D




🎈NEW SINGLE「Like a 熱帯夜」
リリース記念イベント🎈
日時】5/6(日)①15:30~ ②18:30~
【場所】HMVエソラ池袋
【内容】ミニライブ、特典会






そしてですね!!



番組名:TBSラジオ「Fine!!」
放送日:5月3日(木)朝3:00~5:00
ネット局:28局フルネット
番組内にて「Like a 熱帯夜」フルサイズ初ON AIR&メンバーからのコメント
https://www.tbsradio.jp/fine/





@FM REPORT
放送日:5月4日(金)
時間:16:20頃を予定
放送局:@FM(NAGOYA 80.7MHz)
https://fma.co.jp/

名古屋の注目エリア、Tonarino(トナリノ)からDevil ANTHEM.がおすすめ情報をレポートします。



5/3、5/4ラジオに出演させていただきます!!!!!


ぜひみなさん、きいてくださいね!


5/3のTBSラジオ Fine!!さんでは、「like a 熱帯夜」のフルバージョン初オンエアです!!!
これは、聞くしか!ですよ😖


5/4の@FM REPORTさんでは、デビアンが名古屋のGWおすすめ情報をお伝えするレポーターとして出演させていただきます!!
名古屋は親の故郷なので小さい頃はよく遊びにいってたので、大好きな名古屋のおすすめを伝えられるのは嬉しいです!!!!ぜひ、お聞きください!!




そしてなんと、なんと!


名古屋テレビ「デルサタ
放送日:5月5日(土)朝6:30~
※生出演します
https://www.nagoyatv.com/del-sat/




地上波テレビ生出演決定しました!!!!!

いやぁ!とっても嬉しいです!

見れるよ!という方は、ぜひ、見て頂きたいです!





いつか、全国放送に出演できるようこれからも頑張ります!!!!!




GWは、怒涛のGWになりそうです!


頑張ります!!!!




みなさん、よろしくお願いします!!!!





お知らせや、告知ばっかりになってしまってごめんなさい。!!(__)



こうやってどんどんお仕事が増えていくのは、


本当に嬉しいし、楽しいし、
みんなに早く届けたい!という気持ちで、
これからも頑張るので、
デビアンのこと好きで、応援してくれたら嬉しいです。



最高の夏にするために、

自分の自身が満足するためにも、
デビアンのためにも、
たくさん頑張ることがあるので、


みなさん、笑顔で見守ってくださいね!!!





まず、このGWを一緒に楽しみましょうね!




ーーーーーーーーーーーーーーー



この前のリリイベの待ち時間に、
ご飯食べてる時に、
デビアンで、面白い写真撮ってました。

みんなにも見せてあげるね!





誰が誰かわかったら、
デビアンマニアです!







それでは、

遠征楽しんで、頑張ってきます!!



くるみ