みんなー🐶



{94A1A10E-595C-431C-B022-337475175263}





こんばんは☺️





くるみです🥨






今日はですね、大阪の2連チャン、ライブでした〜
(__)




どちらも30分ライブでしたが、
みんな元気いっぱい頑張りました!



やっぱりツアーで2時間ライブをやってたから、
30分は楽勝!!!!!😉😉😉😉






今日も楽しかったありがとう😌❣️








遠征は、遠足みたい!




みんなでワイワイ同じご飯食べたり

街を並んで歩いたり、笑




楽しかった😊






今ブログ書きながら寝てました。。





夜眠れないのってその日に満足してない。

みたいなのが聞いたことあるんだけど、

いま17:30くらいだけど、もう既にめちゃめちゃ眠い。


ブログ書き終わったら寝る。p(´∇`)q 







新曲のLike a 熱帯夜と、以心伝心だんだんみんな聞き慣れてきたかなと思います😊(?)






今日以心伝心やったとき、
端っこにいた方がサビでいきなり笑顔になって
一緒にサビのダンスしてくれたから、
お!以心伝心!いいじゃん!フゥ!
ってなりました笑





リリースイベント始まるよ〜!


いっぱい来てくださいね(^^)ハハッ





よーし!明日からまた、頑張りましょうっっ!











じゃあねぇ!





おゆすみ!



 
{AE102F11-ECA7-456C-BCB7-AC7A312046B0}