こんばんは〜あいです🍑

{405490E7-E662-49B7-89D3-8E7816C69A17}





今日はボイトレでした ( ᷇࿀ ᷆ )



楽しかったけど明日筋肉痛になりそう(」'0')」~♪






ゴリゴリのアイドル目指そ☺💖




あのね!!

MMMさんのあいさん、かなさんがデビアンのツアーTシャツ着てくれてたの😚



嬉しすぎた〜っ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡









♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡





美容室で、
とぅるっとぅるにしてもらいました髪💇🏻‍♀️💆🏻‍♀️



どうかな、



{3F1A2A6A-21F0-4037-8AF7-541547F287DD}

{C097881A-A908-49BB-ABAD-112FD1AEFF3B}





前髪も軽くしてもらってるんるん💖






髪の毛早く伸びないかな〜ロングにしたい!
今年は沢山ヘアアレンジするだ〜コレ目標(笑)










これからはちゃんと髪の毛をいたわっていきたいですね( ´⚰︎` )



お家でケア、がんばろ!







♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡





あいりとカフェ🐒







{29BE44C9-5605-43B5-BF10-B4EBDC6EE0B1}






ピーチとミントのサイダー🍸

めっちゃミントだったの(笑)



いる?


{8823A0D6-BFD6-41DE-8E15-F3B613C65B7C}


え?きこえなーい💖(笑)











ブログ書きながら聴いていた曲

夜の踊り子/サカナクション



クラスの友達と意気投合した、
サカナクションさんの曲

やっぱこの曲さいこーってなった💖












今週のデビアンは〜




ももクロさんの春の一大事

2回目!また出演できて嬉しいな、、
頑張るぞー!めっちゃ気合入ってるの😚



阿倍野ROCKTOWN

大阪でのライブ!
沢山の方に見てもらいたいなと思ってるので、
みなさん是非に💖







ということで、、
どちらも頑張るので待ってます( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡








そして、



9.30ワンマンライブ決まりました☺
代官山です、待ってます。



夏の集大成をみてほしい!
この日は絶対に予定空けといてくださいね🐭

お願いします!












オフ会!2回目〜決まりました!

ずっと前からしたかったから決まったときは
ホントに嬉しかった〜



みんな、色々お話しようね💖
私も沢山アイデア考えなきゃ( ᷇࿀ ᷆ )











{6F372D5D-818C-4ED1-995A-16A26EA7B572}


ぷく





今日もブログ読んでくださりありがとうございました💖


コメントもみてるよ( -⌄• )✧ありがとう。