みんなー🐶






{F5A0F144-C27E-4EC7-AA22-A4E9EB5D076B}







ブログ見てくれてありがとう〜






まず、
  東名阪ツアー、終了しました。
来てくれた方、支えて下さったスタッフのみなさん、
一緒に頑張ったメンバーのみんな、

みなさんに、感謝しています。
ありがとうございます!<(_ _)>

全通してくれた方とか、
遠いところからわざわざ来てくれた方とか、
地元の方とか、
初めてデビアンに来てくれた方とか、

たくさんの方とお話することが出来ました。

本当にありがとうございました!



この5人なら何でもできるんじゃないかなと思います。

だけど、今のままだとできることもできないかもしれないからもっと努力して頑張りたいと思います。

私たちはまだ何か持ってるはずだと思います。

才能やセンスを本当はみんな持ってるけどまだ出せれてないんじゃないかと思います


それを一人一人が個性として、
武器として、
羽ばたけた時、最強の5人になれる。



今年はデビアンの夏だぞ〜!!!!



がんばります




そして、後昼祭とかいうのがありまして、


デビアンの東名阪ツアーに密着した動画をみんなで見たり、裏話をしたりとか、

する感じで、ライブがなかった分、どうやってみんなを楽しませることが出来るかな?と焦って、

いっぱい喋ってしまった。。

でしゃばりました、笑<(_ _)>



みんないっぱい喋れるようにならないとな、
と思いましたね。

また次回があるなら、もっと、
頑張ります。




{0F6A61F8-04A1-4A67-89F0-0B0E26A53456}




ーーーーーーーー


そして、




9/30 (土)
「THE NEXT STAGE」代官山UNIT




次回ワンマンライブ決定しました!!!!





今から手帳に書き込んでください!!!!



あと5ヶ月しかありません



デビアンの夏にして、

デビアンの夏があっという間に終わって、

物足りない、
ワンマンライブに行くしか!


という流れで、
代官山UNIT埋めるぞ〜!!!!!




今からわくわく





{96CD7925-7F19-4A28-BDF5-284C0F32CF5A}




ーーーーーーーー



15日の定期公演で、
発表されたんですが、



5月の定期公演から、
メンバープロデュース公演が始まります!



5月 くるみ
6月 あいり
7月 あい
8月 ゆめ
9月 かえで


です!

最初は、くるみプロデュース公演。。


どうしよっかな〜っと企んでいます。



5/13日ぜひ遊びに来てください!!!!



宜しくお願いします!




では、

今日はこの辺で。







今週のライブはこの3本です!
















明日は!!!

4月のduoの天使かよ! 
4/18(水)@ duo music exchange
前売¥2,500
出演:18:25〜
物販:18:55〜
※3月末まで有効であった特典券は使用可能です



です!

お仕事帰り間に合うようでしたら、
来てください!!!!




お仕事頑張ってね〜!



{6E225958-E125-449E-8224-6EFD8AD4893E}