おつりん!




やとやと気温が落ち着いてきたねニコニコ


ポカポカ陽気だったから用事から帰ってきてからつい夕寝しちゃった爆笑爆笑


すっごく気持ちよかた≧(´▽`)≦




体感気温的に

もう春飛び越して夏になる勢いじゃない??



でもでも
夏はアウター着なくてすむから超楽




だってショーパンにTシャツ一枚にサンダルでファッションなりたつじゃん!?あれ最高だよね爆笑



クローゼットの中もスッキリ照れ



まぁそれ以外にも



海🏖



BBQ🍖




花火🎆



とか

夏の風物詩はすんばらしいものばかりなので、私はやっぱりダントツ
夏が一番好き♡


アイドル界のイベントも盛りだくさんだし〜ラブ




初めてデビアンとして舞台に立ったのも夏だったなぁ。



もう夏が来るって考えるとホント一年って早すぎません⁉️笑笑


毎日が秒速で過ぎてく。。。


早く大人になりたーい!とか言ってたけど気づいたらあらもう20歳!30歳。40歳。50…ってあっという間なんだろうなって思っちゃう笑笑



(と思いきやまだ8月まで4ヶ月あった笑これは短いのか?笑まぁいいや。気分がそんくらい早いってことで( ̄▽ ̄))




そう考えると


1日1日大切に生きてこう。



って改めて思わされる!!




自分に自信なくなること沢山あるし

くるみちゃんが前のブログで言ってたやつじゃないけど、





ほんとに食べ物食べれるだけでも幸せだし

1日一回笑顔になれるだけでも幸せ

健康で生活できてるなんて幸せの中の幸せ






当たり前に感じてきちゃうけど違うのかぁって





まして


こうやって自分のやりたいことができて


素敵な方々、ファンと出会って



もうそれだけで幸せすぎじゃないかーいって


誰だって自分のことがすっごく嫌いになったりあるよね


でも自分は何だかんだ一番大切にしなきゃいけないと思ってて。




だって自分の体、心がないと人と
人のことも大切にできないし
出会うことすらできない
感動とか勇気をもらうこともできない
ご飯も食べれないじゃん







でもね、でもね
分かっててもどうしても嫌になる時があるの。



そういう時。

やっぱり私はファンの方に助けられてる。



こんな私でも好きって言ってくれて
応援してくれて付いてきてくれる人がいる



その人たちのためにも頑張らなきゃって

そう考えるだけで救われます



芸能界入る前は、芸能人の方々がいつもファンの方々に救われてる!って言ってるのきいて正直、どういうこと?みたいな感じでよくわかんなかったけど


こっち側に立ってよくよく分かる。




ほんとにありがと







あれ。

なに急に語り出したんだろ。笑

寝起きでブログ書いてるからかな?笑笑
思ったことがポイポイでてくる。キョロキョロ


恥ずかし😬😬


でも


とにかく言いたいのは





ありがとう!!





ってこと!




応援してもらってるからには期待以上のものを返せるようにするから!


これからもついてきてください‼︎


言葉にしてついてきてくださいとか言うのは簡単だけどそれを現実についてきてもらうようにする為には自分が行動、言動でしめさないとね




{7F08A7B2-94F5-4723-8F2F-3E21BF886436}

{26CF6B41-BC8B-42DD-89E5-DF59DDB8FAEE}





さぁ!東名阪ツアーまで
あと9日❣️

ついに一桁なった〜〜


ツアーまでのライブ&活動は

今週土曜日の3/31


KAEDE.とYUME from Devil ANTHEM.
のノンストップ60分ライブ
@六本木morph-tokyo
start12:00


デビアン的対バン計画〜4月東名阪ONEMANツアー前哨戦〜
これも同じく@六本木morph-tokyo
start17:30
です。ラビッツさん じゅじゅさんに出演して頂きます‼︎



さらに
ア〜イアイッ‼︎の配信最終回もえーんえーんドキドキ

メンバー全員集合でスペシャルな配信だよ!お見逃しなく!

最終回配信終わってまたア〜イアイッ‼︎について語ろっと笑笑



4/1



THE WORLD “FINAL” TRIAL
@新宿BLAZE
start11:30

&

DDD〜Discovery iDol 4MAN〜
@恵比寿CreAto
start17:00
出演:Maison book girl / クマリデパート / 二丁目の魁カミングアウト / Devil ANTHEM.
予約はこちらから

です!!



東名阪ツアーに参戦しよう!って方が1人でも多く出てきてくれるようなライブにするぞビックリマーク



今日もブログ見てくれてありがとう😊


ではまた次のブログでお会いしましょう〜


ばいばいっ👋


あいり