こんばんは(u_u)

あいるんことあいです🍑


携帯が直りました^^

この1ヶ月で

携帯の無い時の時間の使い方や
携帯の有り難みを改めて
実感?痛感?しました、笑




ちょうど1ヶ月後に戻ってきたよ〜
本当に良かった!



いきなりだけど、私の趣味の一部を
しょうかいします。



この間ね、


『100点の名画でめぐる100年の旅』


という展覧会に行ってきました^^


ずっと行きたくて、やっと行けた!


100枚もの名画を一度に見れるの、すごく良い!


って、みんなにもオススメしたかったよ〜


私はやっぱり、、


ルノワールさん❤️❤️が好き!






気に入った日本の画家さんの絵にも出会えたり、

モナリザみたいな絵もあって、

美だけじゃなくて、

面白かったな〜(u_u)      







{8D7DE443-F38C-488B-9362-78C8406299DC}







1800年代のお化粧の展示もみれて、

感動したよ〜!!



なんで、ヨーロッパの昔のお化粧道具は


あんなに可愛いんだろ🤢🙈


細かいところまですごく丁寧に作られてて、


一目惚れ♡



そんな激かわ〜❤️のミラー越しに

パシャりな私。 



{D87734AC-C5CE-4F7A-9755-543FA11A095C}

{7E9AFC05-B370-4847-B022-B75BC6890A3D}




注意#撮影可撮影可撮影可







私がよく行くのは箱根の美術館なんだけど、

周りも森とか木に囲まれてて、

霧がかかったりしてると

さらに幻想的で神秘的なの〜、






おとぎ話とかに出そうなシチュエーションで、

落ちサビなみの、

なんとも言えないテンあげになるよ〜




{3A02E188-9966-4F28-ACFB-ACC618586335}







そして本日もデビ活でした🤯!
因みに明日も会う(^ν^)







ブログ書きながら聴いていた曲

センチメンタルジャーニー/RYOSUKE SUNSET

MVがとにかく凄くて、
不思議な旅のドキュメンタリーを
表現しているそうです、、!

出会いと別れの季節に
ぴったりな曲だなあ^^と思いました😚



明日からまたがんばろね(^ν^)




ーーーーーーーーーー



そして、いよいよ

東名阪ツアーに向けての前哨戦が

はじまりました!


大阪、名古屋と、

みんな盛り上げてくれて本当に嬉しいです!


デビアンのライブはあきさせません


ハードな曲から、theアイドル♡な、


可愛い系、ちょとおもしろい系🙈洗脳系?笑





バリエーション豊富ですよ〜!


ぜひ、まだYouTubeでしか見てないよ〜


って方も、遊びに来てほしいです!




初めてライブに来てくれる人も、


その後けっこうはまってくれてる人が


多いみたいで嬉しいな😌






私達デビアンのライブは、観て楽しい、


一緒に湧いて楽しい、振りコピして楽しい、


特典会でのお話も楽しんで

もらえると思います!!






癒されるって言ってくれる方もいたり、


それは謎なんですが、


とにかくはまってくれる方続出で、


私達もファンのみなさんに、




 はまっちゃいそう笑






東名阪ツアー待ってます♡