みんなー🐶

 
 
 
{D1F0F5A5-7C1C-4D33-897B-5EBD3D658D60}

 
 
 
 
今夜もブログ見てくれてありがとう〜🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう卒業シーズンですね、、
 
 
 
 
 
 
 
私も徐々に卒業式練習してます^^
 
 
 
 
 
 
まぁめんどくさいなぁ早く卒業したいなぁが本音です。。笑笑
 
 
 
 
 
 
でも卒業式当日は悲しくなるヤツですよね笑
 
 
 
 
 
 
残りの学校生活も頑張ります^^
 
 
 
 
 
あっ、たまに聞いてくれる方いますが、
 
 
 
 
高校は合格しましたよ〜🐷
 
 
 
 
 
高校生になっても何も変わらないので
 
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
この間Top Yell NEOさんに取材して頂きました!
 
 
 
 
まだ話したことなかったこともたーーーくさん、話させて頂いたので、
 
 
 
 
 
くるみのことを知ってる人も知らない人も是非読んでいただけたら嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
3月26日発売
「Top Yell NEO〜Graduation〜」
                            ¥1,400(税別)
今号のテーマは【卒業】
今春、中学・高校を卒業するメンバーにスポットを当て、学校生活とアイドル活動を両立してきた3年間を振り返ってもらうインタビューを中心とした1冊!
今春卒業予定のメンバーには各グループのエースや中心的メンバーが多く揃っております!
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はカラオケに超久しぶりに行ってきました🎤
 
 
 
 
 
とりあえず
「DEADHEAT」 ときめき宣伝部さん
「初恋サイダー」Buono!さん
「アンコールの恋」私立恵比寿中学さん
は歌いました。。
 
 
 
 
初恋サイダーすごい歌いやすくてすきなんですよ、
 
 
 
 
 
 
友達がおおってしたくれた。
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
去年の夏は一人カラオケよくしてたんだー、
 
 
 
 
そのまま1人映画してた、笑笑
 
 
 
 
 
一人〇〇を今年はいっぱいするつもりです、
 
 
 
 
 
何しようかな〜って考えると楽しい、笑笑
 
 
 
 
 
 
ふふふふ
 
 
 
 
 
 
 
最近お昼寝しないと死んじゃう!!!
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
私たちの新アー写、新衣装、どうですか!
 
 
{F8AB0C28-28CB-47C5-9C6A-4381ABDCA50F}

 
 
パリピ感!
 
 
 
 
 
最高ですね。
 
 
{F522AE86-9436-42B8-8A95-70ACB39C9FA0}

 
 
 
くるみさん。お姉さんになったね。
 
 
 
 
 
昔のアー写みてください。
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
ほんとに消したい。
 
 
 
 
 
昔のくるみは、
 
「幼すぎて無理」
 
ってゆわれてましたが、
 
 
 
、もう幼くないよね!!
 
 
 
 
 
 
 
大人になったよね!
 
 
 
 
 
 
昔行きかけた方、、、
 
 
来てください。。。
 
 
 
 
 
待ってます。
 
 
 
 
そして、

5/23発売 「Like a 熱帯夜」¥1,200+税
 
が決定しました!!!
 
 
 
FeverやReplayなどでお世話になったRelectさんがまたまたアレンジをして下さいました!
 
 
 
作詞作曲はいつもお世話になっている今城沙々さんです!
 
 
 
Feverがすきな方は絶対すきです!
 
 
 
 
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
 
新曲は東名阪ツアーでお披露目なので、
 
 
 
来てくださいね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今週のライブ🚲
 
3/10 Devil ANTHEM.
⚪️でびぱっぱ東名阪@大阪 心斎橋FanJ
 
3/11 Devil ANTHEM.
⚪️でびぱっぱ東名阪@名古屋 栄R.A.D
⚪️NAGOYA IDOL TRIGGER→
 
3/17 KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.
⚪️DDD〜Discovery iDol Depot〜@SELENE b2
 
3/18 Devil ANTHEM.
⚪️GIRL'S FRIENDS @O-crest
⚪️アイドル甲子園in新宿BLAZE
 
3/23 Devil ANTHEM.
⚪️ヲルタナティヴ - THE WORLD TRIAL 05 -
 
 
3/24 Devil ANTHEM.
⚪️アイドル甲子園 SPRING FASTIVAL 2018@新木場スタジオコースト
 
3/25 Devil ANTHEM.
⚪️Devil ANTHEM.無料イベント「Road to 東名阪ツアー The Final」@渋谷Crawl
 
3/31 Devil ANTHEM.
⚪️でびぱっぱ東名阪@東京 morph-tokyo
⚪️KAEDE.とYUME. 最終ミッション
⚪️ア〜イアイッ‼︎ 最終回
 
4/7 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 梅田Shangri-La
 
4/8 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 RAD HALL
 
4/14 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 渋谷VISION
 
4/15 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 〜後昼祭〜 恵比寿CreAto
⚪️定期公演 YUME.生誕祭
 
4/22 Devil ANTHEM.
⚪️IDOL ROCKS! THE FAINAL!
 @心斎橋SUNHALL
 
 
今後のライブスケジュール⤴︎
 
 
 
 
 
Devil ANTHEM.の活動
 
【ア〜イアイッ‼︎】
        AI.とAIRI.の期間限定の配信番組です💞
        毎週土曜日、夜生放送でお届け🌙
        水曜日には再放送もあるので見逃しても大丈              
        夫(?)(できれば生放送をミテネ)
 
       3/31までの期間限定なのでぜひ最終回までみ           
       て下さいね☃️💦
    
 
       Devil ANTHEM.の公式YouTubeアカウントに   
       て配信してます⭐️
     
 
応援よろしくお願いします🤲
 
{DDFE486C-6598-4A1E-A725-A529ED3B6639}

 
 
 
【KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.】
         KAEDE.とYUME.の東名阪ツアーまでの期間 
         限定ユニット🐶🐰
        現在、 第二章「MISSION〜デビアン東名阪   
         ツアーを成功させよ〜」中です🐥
 
         第二章は、3/31の最終ミッションでおしま 
         いです😞💦
         ぜひかわいいゆめかえでを目に焼き付けて 
         下さい🌈 
 
 
3/31まで、応援よろしくお願いします🤲
 
 
 
{3C95F022-C3D6-49E5-A71E-0362061F21DB}
 
 
 【竹越くるみ from Devil ANTHEM.】
           竹越くるみ from Devil ANTHEM.「DUB                      
           DOL」というテーマを掲げ、DUB STEPの
           要素をふんだんに取り入れた新たなアイド 
           ル楽曲を開拓する。
 
           カッコいい曲なのに、歌詞は恋する女の子
           の気持ちが切なく可愛く描かれていてどれ  
           も最the高☺️
 
           月に1、2回ほどライブしてます🦋
 
応援よろしくお願いします🤲
 
{F77A9478-B62C-4616-8C39-D8083F64E396}
 
 
 
 Devil ANTHEM.
              ONEMAN TOURE
 
🌸桜前線ツアーだったら花吹雪🌸
 
大阪 4/7 (土)
梅田Shangri-La
open 15:00 start 16:00
 
名古屋 4/8(日)
RAD HALL
open14:00 start 15:00
 
東京 4/14(土)
SOUND MUSEUM VISION
open 15:00 start 16:00
 
【チケット】
料金
✏️全通 All Standing ¥10,000
(税込・入場時別途ドリンク代)
 
✏️前売 All Standing ¥3,000 
(税込・入場時別途ドリンク代)
 
✏️当日 All Standing ¥3,500 
(税込・入場時別途ドリンク代)
 
 
 
東名阪ツアーも、
でびぱっぱ東名阪も、
 
 
どのライブも絶対楽しいけど、
 

東名阪ツアーを達成させること、
が今の目標なので、
 
東名阪ツアーが一番楽しいと思います!
 
 
今目の前にあることを頑張るのは、
みんな一緒です。
当たり前です。
 
でも、一緒に目の前にあることを
楽しもう!頑張ろう!
 
って言うのはすごくステキなことです、
 
 
一緒に上に行きたいです。
 
 
東名阪ツアー待ってます。