こんばんは~あいです⊂((・x・))⊃

今日は、さっきライブで会えて、その後、ア~イアイッ‼︎!で、画面ごしに会えて、このブログで会えて、1日に3回も会えてますね~笑嬉しいね~😊

{65E0B690-42BA-4B70-980E-05381431D1B6}

ってことで、みなさん、今日はわたし、体はってますψ(`∇´)ψな話題にしよっと!


ア~イアイッ‼︎!みてくれた方、わかるよね?笑

デビアン恒例のーーゲームに負けると罰ゲーム

(´;Д;`)


前回は、あいりが負けて顔に落書きだったね~😆

で、で、今回は何かな?って、マネージャーさんが準備してるのを、生配信中、ちらちら気になってたんだけど、まさかのまさか、、パイ投げ( ;  ; )!!



ずっとやりたかったけど、想像以上な感じでした笑


ここまでする??って大人を疑ったわけで笑

あいりが、何の躊躇もなく、ビシャッ!!!って、してきたわけで、はい、このありさまでした。

{F064EE4E-A97C-4D98-AB55-081516E6A423}

{806F665D-3658-4CC2-8EBB-59681B9534C6}



あいりにも、私がパイをつけました笑


今日の配信は本当に楽しかった!!、!さいこ!


体はってるなー、自分。って思った1日。

今日は、友達に誕プレでもらったパックを使って今からゆっくりお風呂はいろっと🛁



体はってるといえば、この間学校行く時、電車乗り過ごしちゃって、

戻って駅から学校までめっちゃ本気のダッシュしたの思い出したよ、、

前髪も何もかも気にせず走って、体育5の実力発揮したつもりなのに、2分遅刻。

ありえない焦燥感。


体はってる話、振り返ったらきっとありすぎてこわいなあ笑


=どじ。なんかずれてる。


らしい、私ですが、3/1で16歳になりました✨


{84D259D8-2542-405C-844C-00EF4A29E62D}



みんなにとって、私の存在が少しでも必要となるよう16歳も私らしく、

みんなと楽しくやっていければいいな~と思います🙋🏻

1枚目の写真懐かしいでしょ!成長したかなー

 

明日の生誕、時間早いけど、来てください❤️


今日はこれを聴きながら🎶


lemo/米津玄師


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


🌈近いライブ予定🌈


🎂3/4(日)明日!

【定期】Devil ANTHEM. 定期公演3月「momentAI.生誕祭~」


公演日:201834日(日)

場所:恵比寿CreAto

時間:open 11:30 / start 12:00

前売予約¥2,000別途1D

予約URL:https://comm.stage.ac/creato_resv/index.html?id=1231


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


🐒アーイアイッ!!YouTube生配信🐒


次は3/10(土)だいたい21:00ころ~YouTubeにて、生配信します!


毎週土曜日の21時ころ、みんなみてね~💕

最近、企画がレベルupしちゃってます😆


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


🐵アーイアイッ!!web再放送日🐵


AI.AIRI.によるweb配信

<「ア~イアイッ!!」的再放送とは>

再放送日時:毎週水曜日21:0022:00

土曜日に配信した番組のアーカイブを毎週水曜日の21:0022:00の時間帯のみ視聴可能にさせていただきます。


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

               

🌸Devil ANTHEM.東名阪ツアー🌸

”桜前線ツアーだったら花吹雪”


4/7(土)  大阪  梅田Shangrh-La

              16:00start


4/8(日)  名古屋 RAD HALL

               15:00start


4/14(土)  東京 SOUND MUSEUM VISION

                16:00start


4/15(日)  後昼祭(^^)

                恵比寿CreAto

                12:00start


💁チケット🎫絶賛一般販売中!

       詳細はHPで確認してね

{D6DF7103-8336-466B-8001-0542C8AF0A80}