こんばんは^^あいです

 

突然ですが、「ガラケー生活」始めました笑

 

しかも、電話しかできないの、、、笑

 

数日前に携帯が壊れてしまい、修理に出すことになって

 

「いつ頃戻りますか?」って聞いたら桜が咲く頃戻りますって、、、

 

 

4月やないかーい( ・∇・)

 

 

と、こんな顔文字の顔をしてしまいました、、、

 

 

 

携帯から離れる良い機会だと思えば、、

 

だけど、Twitterも生メールもしばらく送れません。

 

 

本当にごめんなさい

 

2ヶ月も我慢できないよ( ◠‿◠ )

 

 

明日は、ライブと配信番組があるよ^^

 

携帯の前で待っててね^ - ^

あ、もちろん画面越しじゃなくても待ってる^^

 

 

 

という最近の現状です

 

写真も何もないの泣

だから撮り溜めた写真で🤳

 

{F45AEBB0-573E-49C9-8947-9BC34A0A52A6}
 
 

 

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

2/14❤️ありがとね💕

 

デビアンのチョコもらえたかな?

 

あれみると、思い出すの!

 

昔、オリジナル写真のお菓子、たくさん作った事あるよ!

 

この間のチロルチョコも、e-maのど飴も、キットカットも、じゃがりこも、ハイチュウも、フーセンガムも、サクマドロップも😋🌈

 

家にパッケージ残ってた!

 

デビアンのチョコみて、久しぶりに作りたいな~って思ったよ!

 

これー

 

{8089E00D-2E26-491A-839D-9115D25AA133}
 
{3E78BCD5-2E9B-42B4-B0FD-84D22A4F5183}
 
 

 

 

あと今日は、私立高校の合格発表だったみたいね🈴

 

受験生のみなさん、おめでとうございます

 

私も一年前嬉しかったの思い出したよ💘

って言ってもね、見に行かないの!笑

合格通知を先生からもらって、終わりだったな~

ドキドキしながら、受験校の掲示板?見に行くやつ、やったことないの😭

はりだされた番号見て、嬉しくて泣くってやつ、やったことなーい(°_°)

あれ、やってみたかったな~(*^^*)

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

最近東名阪ツアーに向けて忙しいね!

 

みんな、来れるときに、盛り上げに?ライブ楽しみに?推しに会いに?来てくれて、本当にありがとう😊

 

特典会来てくれて、会うと、話したいこと忘れちゃったりもするけど、会いに行こーう!って思ってくれる事がすごく嬉しいです!

 

365日の1日でも、1時間でもデビアンの為につかいたいな💘って思ってくれるように、がんばるぞー

 

 

3/4は、AI.の生誕祭をやってくれるそうです㊗️

いつも思うの!生誕って、アイドルにとって特別だな~って!

 

だから、他のアイドルさんとデビアンのライブが被ったら、

そのアイドルさんのところへ行ってあげてね!って、思う😊

 

でも3/4だけは、他のアイドルさんの生誕祭と被っても

AI.の生誕祭に来てほしいです😆

 

 

ブログ書きながら聴いていた曲

 

EXCIT/三浦大知

 

このダンスめっちゃカッコ良い…!!

私もいつかこんな風に踊りたい!!!

 

 

みんなも携帯大事にしてね、、、

 

連絡手段が荒野行動しかないので

あせあせしてる…そんな金曜日の夜です。

 

 

😈明日のライブ予定😇

 

明日は初めて対バンするアイドルさんが多くて、

私自身もすごく新鮮な気持ちです!

その中でデビアンが一番輝けるよう

そんな想いをいっぱいこめた私たちの勢いのあるライブをぜひ生で見て欲しいです!

この気持ち届きましたか、、?

この気持ちが届いた方は明日応援してしに来てくれることまちがいないと私は信じてます。

 

 

 

 

2/17(土)KAEDE.YUME.

asia SUPER LIVE 2月スペシャル公演編vol.3

会場:渋谷club asia

時間:open 11:00 / start 11:20(予定)

出演時間:12:05-12:25

物販・特典会:12:35-13:25

 

 

2/17(土)Devil ANTHEM.

new encounters SPvol.17

会場:渋谷WOMB

時間:open 11:30 / start 12:00

出演時間:15:50-16:15

 

物販・特典会:17:35-18:35

 

 

ばいちゃも

 

 

 

{838861B7-8704-4162-9317-0F3871B91D78}
 
 

 

 

 

{7985BA78-BE06-4480-9D1B-211AB940CE5B}