おつかえ🐰

あのね!聞いて〜!

やっとね〜昨日!いちご狩りに行けたの〜!!

いぇ〜い!

最高でした




いちご狩りに行った日の一日をね、
話したいと思いま〜〜〜〜〜す!!!





まずね〜、朝起きるの結構早めでね〜、

何時だっけ、、、

それはわすれちゃったんだけど

とにかくなんか結構早めで〜

死ぬかと思った


まぁそっから、少しだけ朝ごはん食べて〜


その後に洋服決めてたんだけど、なっかなか決まらなくて〜
いちごみたいな洋服着たくてね〜悩んでて


結局いちごみたいな洋服にはならなくて笑


洋服悩んだせいで、家出る時間が遅れました!
いつものこと!笑


それで、いちご狩りの場所に着いたらめっちゃ並んでて、
まってるとき寒かった、、、、


でも、いちご狩りしてるときは暖かかった!


いちごでもいろ〜んな種類のいちごがあってね〜、

ちょっと酸味?が強いいちごとか、とにかくあま〜いいちごとか笑


私はあま〜いいちごが好みでした!
みんなそうか





そそ!きいてほしいことがあるの!


やっぱりはちがいた!


なんかちかよってくるからこわかった、


なんかお母さんははちをドアップにしてとろうとしてた、、笑
でも、撮れてなかった笑笑

みつばちだから刺さないって分かってるんだけどやっぱ怖いよね笑


まぁ、いちご美味しかったし、たらふく食べれたし全て良しって感じ〜


いちごって意外にすぐお腹いっぱいになるよね〜、もっとたべたかった、!!


いちご狩りの後はお買い物したりして、家に帰りました〜!


家帰ったらちょっとお昼寝して、


ライブに行きました〜!


久々のかえでゆめで楽しかった、

みんなありがとぅ


最高の一日でした、!!!!




みんなもいちご狩りいったほうがいいよ!!





-------------------------------


今週のLIVEの予定

2/3(土)

KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.
俺たち、パフォ厨Vol.1
会場 渋谷SPACE ODD

2/4(日)

Devil ANTHEM.
定期公演 「moment」@恵比寿CreAto
女性無料



ブログ文章下手でごめんね!

じょじょに上手くなるように頑張ります!


明日もお互い頑張ろうね