みんなー🐶


{40D9FBC7-9285-4DC1-8098-FAB6F71431E4}


⚠️見てくれて、ありがとう〜😚













こんばんは!KURUMI.(15)です🐶

みんなー🐶の人です


{94AB8646-5C8C-4AA1-B751-10615500EEBD}













よーし!今日もブログかましたるで〜














いきなりですがそこのあなたッ🤨














冬の名物といえばなにを思いつきますか?














私は     鍋     です🍲❣️❣️














鍋がたまらんっすきなんですよ。














毎週一回は、ぜっったいしてる。笑笑














今日のご飯は鍋、って思うとめちゃめちゃ1日頑張れる。😞👍














最近だと昨日しました😚














ちなみにキムチ鍋🐶
{14BDDAA8-E3EF-4BC0-BD79-7F0C07C85041}















キムチ鍋はね、キムチの素で作ると結構辛くて美味しいよ!!!!!!





このスープを入れるだけで!みたいなやつじゃ物足りない野郎なので、キムチの素をドッッバァァァァアって入れます😉🔺














わりとおすすめ、














なんやかんやゆーて、やっぱキムチ鍋はたまらんうまい😋














あなたは、、、、何鍋が好き〜?💓














よく、女子っぽい豆乳鍋とか、トマトなんちゃら鍋とか、なんちゃらこんちゃら鍋とかいろいろあるじゃないですか、そういうのも食べて見たいですね〜☺️☺️☺️














という鍋の話です笑笑














そして昨日は部屋の掃除してまして、




まず部屋の掃除するってきめたのは、年末です、
大晦日に大掃除しようと思ってたけど、











なぜかしなかったんですね。













で、気づいたら学校始まってて、学校終わりは超絶眠いマンなので無理なんですね、、笑笑











あと、そもそも自分の部屋に行きません。
あんまり自分の部屋好きじゃない(寒いし、テレビないし、こたつないし、冷蔵庫ないし)














で、ぐーたらぐーたら、


3週間ちょっと経った昨日、やっとやる気になりまして














だけど、のんたらのんたらやるからよ時間くらいかけました。




なんか、部屋の掃除してたら漫画読んじゃったり
雑誌読んじゃったり、
YouTubeガン見しちゃったり、
踊っちゃったり歌っちゃったりしないかなぁ?
わかる〜??














私は全部してしまいました笑笑

あっはっはっは笑笑














自分呑気すぎて自分で笑けてくる笑笑














終わったら超夜遅くなってて、
(聞いてください!くるみの部屋の時計年明ける前からずっと9:38で止まってる笑笑  だから、時間わかんない。笑笑)
そっからお風呂はいったりとかしてて、夜寝るの遅くなっちゃったんですよ、、、笑笑














部屋の片付けって進まないのはあるあるじゃないですか?

生きてるあるあるじゃないですか?笑笑














大掃除まだできてない人いそうだなぁ笑笑











 
いたら、
くるみ頑張ったから頑張ってくださいねえ〜笑笑

















🐶🖤🐶🖤


今日はKAEDE.とYUME.のライブがあったんですが、KAEDE.が体調不良で、急遽竹越くるみが出演させて頂きました〜👍














私もね、もし起きれたら見にいったろかなとかおもてたんですよ、













でも、出演者として結局クロールに行くっていう。
どっちにしろくるみはクロールに行くんかい!みたいな、笑笑














ゆめかえで楽しみにしていた人、

たけこしですみません、、、、m(_ _)m














ですが!最後に一曲だけゆめちゃんと、2人でDevil ANTHEM.のラインという曲を披露させて頂きました😖⚠️⚠️⚠️














珍しいライン聞けた方はラッキー🤞ということで。笑笑














ゆめちゃんよく頑張りました💯














ゆめかえでのレギュレーションだったんですけどね、
全員チェキサインとかあってすごいいいな!って思いました☺️👍














特典会行ったらゆめかえでに挟まれてサイン書いてもらえるんだな🤔🤔🤔













なんて、尊い。。















ゆめちゃんとくるみで2人でステージに立つとは…😊😊😊レアでしたね😊🏳️‍🌈

{015024A9-27D2-42E3-926A-D5C19BE53D2F}













良き思い出です。


かえで〜早く治すんだぞ〜🍙🍢
そういう時こそ鍋だぞ〜🍲🍲🍲🍲🍲













そうそう聞いてくださいな、
会場の前に今日のイベント名と、出演者、

とか書いてるやつに、


"竹越くるみ from Devil ANTHEM.&YUME."

{CC90599F-EB0B-4495-A63E-8D9D0595EED6}

って書いててちょっと笑いました笑笑











なんかくるみたち長いな笑














急遽で動揺しすぎて、ずっと喋り散らかしてたんです。(楽屋で、、、ゆめちゃんごめんね、、、、笑)













終わった後に親と買い物行ったんですよ、












その時も喋り散らかしまくってたから、爆笑されました笑笑













よ〜喋った笑













楽しかった1日でした☺️☺️













あなたの今日イチの思い出は何ですか?






パッと思いついたこと、だ〜いじに覚えといて下さいね😌


いい夢見れると思います👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳















前回のブログでかなりラーメンのオススメ教えてもらって、テンアゲ、


やっぱりサッポロ1番か〜


インスタントのカレーうどんうまいのは超わかるよ、、、( T_T)\(^-^ )











    鍋のおすすめとかあるかな笑笑??













明日のライブは

🏴DDD~Discovery iDol Depot~🏳️
✔️2018年1月21日(日)
✔️会場 SELENE b2
✔️OPEN11:00
✔️START11:30 
✔️出演時間 15:45〜16:10
✔️物販、特典会 16:30〜17:30
✔️出演者(順不同)
     ヲルタナティヴ / DEAR KISS / monogatari / Devil ANTHEM. / Jewel☆Neige / PiXMiX / 桃色革命 / 全力少女R / No,SateLight / IVOLVE / NEO JAPONISM / Malcolm Mask McLaren / parfait / 真っ白なキャンバス / 旋律フリージア / KATA☆CHU / chuLa / インキーウップス/eyes / あそびダンジョン / 絶対直球女子!プレイボールズ / トキヲイキル/PPP!PiXiON / Jewel☆Rouge / パンダみっく / Party Rockets GT 研究生 / Party Rockets GT / いちごみるく色に染まりたい
✔️前売;¥3,000
✔️当日:¥3,500  ※別途1ドリンク必要※再入場可✔️チケット予約
①楽天チケット URL:http://r-t.jp/ddd  
②リーディ予約 URL: https://leadi.jp/15049 ③各運営/アーティスト予約


ですので、ぜひ、🐶🐶🐶🐶














🔻今後のスケジュール🔻


1/21 Devil ANTHEM.
⚪️DDD~Discovery iDol Depot~

1/27 Devil ANTHEM.
⚪️アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

1/28 KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.
⚪️IDOL Pop'n Party vol.34 TOKYO FM HALL

2/4 Devil ANTHEM.
⚪️2月定期公演「moment」@恵比寿CreAto

2/18 Devil ANTHEM.
⚪️NEO Fes!!! Presented by Top Yell vol.3 
            @TOKYO FM HALL

3/10 Devil ANTHEM.
⚪️でびぱっぱ東名阪@大阪 心斎橋FanJ

3/11 Devil ANTHEM.
⚪️でびぱっぱ東名阪@名古屋 栄R.A.D

3/31 Devil ANTHEM.
⚪️でびぱっぱ東名阪@東京 morph-tokyo

4/7 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 梅田Shangri-La

4/8 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 RAD HALL

4/14 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 渋谷VISION

4/15 Devil ANTHEM.
⚪️東名阪ONE MAN TOUR「桜前線ツアーだったら花吹雪」 〜後昼祭〜 恵比寿CreAto









🌸桜前線ツアーだったら花吹雪🌸

大阪 4/7 (土)
梅田Shangri-La
open 15:00 start 16:00

名古屋 4/8(日)
RAD HALL
open14:00 start 15:00

東京 4/14(土)
SOUND MUSEUM VISION
open 15:00 start 16:00

【チケット】
料金
✏️全通 All Standing ¥10,000(税込・入場時別途ドリンク代)
✏️前売 All Standing ¥3,000(税込・入場時別途ドリンク代)
✏️当日 All Standing ¥3,500(税込・入場時別途ドリンク代)

プレイガイド先行中1/9〜1/22 21:00まで

🏴プレイガイド先行でゲットすると
当日、会場にて
全員ハイタッチ券をプレゼントします!




Devil ANTHEM.にとって初めての東名阪ツアー、
私たち自身すごくすごく楽しみですが、それと同じくらい成功するか不安もあります。

絶対後悔させません!来てください!

お願いします。












それでは、次回のブログでね〜🐶

くるみ