こんばんは🐯


かえでゆめのオリジナル曲「P.M.3」の
official audio公開しました🎉

もう観てくれた方いるかな?



今日は「P.M.3」について語りたいと思います!


この曲はピーエムサンと読みます

初めて聴いた時難しい
うたえるかな?って

でも歌詞の内容が分かりやすくて
感情移入できた😊


あと、ダンス!
私の希望でターンを入れてくれたんだ


覚えやすい振り付けになってると思うので、
みんな覚えてね!


みんなの午後3時は何の時間かな?


小さい頃はおやつの時間だよね🍭


今は学校だけど
帰ってきたらおやつたべるよ笑



明日1/20は

DDD〜Discovery iDol Depot〜
に出演します!

*出演時間 13:00-13:30
*物販時間 13:30-14:30


渋谷CLUB CRAWLで待ってます🐳