みんなこんばんは〜ハート
あいです🐻


今週は楽しい1週間を過ごせましたか??

私は学校が始まって、
朝早く起きなきゃいけないことが辛いな〜(;;)



それとね!
数学が数I から数II になって、
わああとかなってます、、(笑)


今週は何時間寝ても寝足りなかったな~アセアセ


いきなりの写真投下\ボーン/

{BFF89224-AEDE-4BA6-8E88-DB83A664556F}







それと、先日オシャレなカフェに行ったんだけど、、


インスタ映え(?)するサラダを食べたんだけど、、
私の嫌いな野菜を抜いたら
インスタ映えしなくなってしまった(笑)

ママンに食べてもらいました…笑


{7A540D7F-D3BC-4980-BDA9-CA041B972E38}

これ!!なんかさみしいね、、笑




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


前回のブログに質問してくださった皆さん
ありがとうございます!!

返していくよ〜(⌒ ͜ ⌒)



Q. 好きな服のブランドは??

A. ん~迷う、、!基本的に私は服の系統が毎回違うから、たくさん色々なブランド挑戦するようにしてる!
その中でも、
one spoAnk Rouge 、X-girl 、snidel
は、すんごい好きです♡♡





Q. ライブのときの髪型はどうやって決める?

A. これ、ほんとに気分なんです(笑)
ただ、セトリが激しいライブでは髪の毛をまとめることが多いです♡♡
あいりに髪の毛をやってもらう事がほとんどだから、、今年は少しでも自分で出来るように頑張りたいな〜(⌒ ͜ ⌒)




Q. 今年の目標や抱負は?

A. 自分で出来ることは責任をもって最後までやり遂げることかな〜
もう高校生だし、もうすぐ1年生が終わっちゃうので、このだらけた生活を直さなきゃ(;;)




Q. 料理とかしますか??得意料理は??

A. 最近は全くしてないけど、
小学生の頃はよくポテトサラダとスクランブルエッグをひたすら作ってた記憶が、、(笑)
久しぶりに料理したいな〜( ´-` ).。oO
得意料理は、親子丼!(笑)






長くなってしまった、、ので!!
前のブログの質問の答えの続きは次回答えさせてください(;ω;)



{8AAA8E81-907D-46B3-B46D-795D61E60630}




今日もブログを読んでくれて、
ありがとうございました (⌒ ͜ ⌒)





学校やお仕事が始まって、忙しいこの時期、、
体調を崩さないように
沢山温まって寝てくださいね🌃🌙




ブログ書きながら聴いていた曲


WanteD! WanteD!/Mrs.GREEN APPLE


友達に勧められて聴いてみたら
なんだか元気がでてきて、
よくリピートしてるなあ( ´-` ).。oO

曲のテンポが好き!♡♡









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


🥑 近いライブ予定 🥑


1/14(日)  明日!!

               🐰🐶KAEDE.YUME.  

                渋谷SOUND MUSEUM VISION

                出演12:3012:50

                物販13:0014:00


1/14(日)  明日~!!

               新宿BLAZE

               出演17:5018:20

               物販18:5519:55




🌸東名阪ツアー🌸

”桜前線ツアーだったら花吹雪”


4/7(土)  大阪  梅田Shangrh-La

              16:00start


4/8(日)  名古屋 RAD HALL

               15:00start


4/14(土)  東京 SOUND MUSEUM VISION

                16:00start


4/14(日)  後昼祭🌸恵比寿CreAto

                12:00start


みんなのこと待ってるよ~o(^o^)o


詳細はこちらみてね🙋🏻🙋🏻

http://m.devilanthem.com/index.html


{06CDFC15-6CF3-4571-B67E-69CE2725BC5E}


あいでした〜♡♡