メンバーブログ、本日はAI.も担当します!
 
//////////
 
 
はーいっ!^o^
お当番二週目!あいるんことあいです!!!
 
いつでもどこでも基本るんるん♪♪してますよーw
 
今日もね!!!
めっちゃるんるん♪で山中湖LIVEでした(≧∇≦)!!
 
終わったばかりです!寒かった~~ブルブルww
富士山も夕陽もキレイだった~
最高のシルバーウィーク最後のLIVEになりました!
 
本当にありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
あいがいつでもるんるん♪頑張れるのも、
一緒に盛り上がってくれるみなさんがいるから、
応援してくれるみなさんがいるからです!!
 
みなさんの笑顔をステージからみると、
とっても元気になります!
 
本当は私達アイドルがみなさんを元気にしなきゃいけないのにね…
まだまだみなさんを頼っちゃってますね;^_^A
 
 
結成から9ヶ月でのワンマンライブ!
 
沢山の不安もあるけど、
みなさんに楽しんでもらいたい♪
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたい♪
みなさんに少しでも成長した?デビアンをみてもらいたい♪
 
と、沢山の思いがありますo(^▽^)o
 
 
あと4日後の27日!!!
みなさん是非デビアンワンマンLIVEに来てください♪
 
記念すべき初ワンマンLIVEをみなさんと一緒に過ごせたら嬉しいです\(^o^)/
 
遠くのファンの方、無理にとは言えないけど力を貸してくれたら嬉しいです!
 
いつも来てくれる方も、感謝しきれないほどしてるけど、最後まで力を貸してくれたら嬉しいです!
 
まだまだ足りないことばかりの中学生アイドルですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!
 
 
27日ワンマンLIVEで会えるのを楽しみに待ってます♪
 
AI.より