なぁたんことNANOHA.です。

リムが最後のLIVEで、みんなで最高の思い出にすることができました!
来てくれたみなさんありがとうございました!

リムとは去年の夏にまだデビアンが結成されてない時のレッスンで初めて知りあって…。
最初はリムがすごくおとなしくてなぁたんもだけど人見知りなんだな~って思ってたけど、
デビアンに一緒に入ってすごく明るくて元気だな~って思ったよ!

今も前もほんとにお人形さんみたいでかわいい!




前はあんまり話してなかったけどデビアンになってたくさん話せて楽しかったよ。
リムを見るたび元気になれた。

自分の道に向かってがんばってね!

これからリムがいなくなっちゃうのが想像できないけど、
精一杯見てくれた人を引き付けるようなパフォーマンスが出来るようにがんばります。

まだ結成されて3ヶ月のデビアンなのですがみんな気持ちは1つ!!

それは夏にワンマンライブを目標とすること!!!

突然の卒業発表でメンバーも多分ファンの方々もびっくりしたと思うけど、
これからも、新しいデビアンをたくさん応援してくれたらうれしいです!




NANOHA.