【GジェネFR】UC予告ktkr | GジェネFR 微課金 ぼちぼち日記

GジェネFR 微課金 ぼちぼち日記

倉庫微課金はやむなし(笑)
ガシャ無課金はいまだ健在(`・ω・´)
GジェネFRで遊ぶ日々を綴るブログです。
時々就活の愚痴もでるかもです(´;ω;`)

皆様こんばんわ!

もう深夜ですがそわそわが止まらないままお届けいたします(笑)

今回の編成特になにもないだろなーと思ってたらまさかのラクスばらまき!

これはラクス獲りに行くしかない!

しかし本命はもちろん5月のUCイベントですが!

URユニコーンとかURバナージとかURマリーダとか今から夢が膨らみますヾ(@°▽°@)ノ


まずはEXガシャからo(^-^)o

20140425_ジェリド

うんラクスがなかったら君は即レギュラーだったのにね…

まぁしかしこれまたRe-innさんはちゃっかりGETしないといけないZキャラ(笑)

20140425_ディスティニー

今回の緊急はめっちゃSR出ます(笑)

こんな編成です↓

20140425_緊急編成

頑張りすぎてこんな順位なってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

記念にパシャリ

20140425_8位記念

恐らくここから落ちていくのでしょう。

今週末はそわそわする予定だったので緊急で気をまぎらわしながら過ごしたいと思います(笑)

でわでわ今日はここまで!皆さんも頑張りましょう~Zzz…(*´?`*)。o○