こんにちゎ長音記号2長音記号2(o'ェ'o)ノ

今日も変な夢を…(*/Д`;)知らんオッチャンに好かれて追い掛け回される夢と、私のぉ爺さんの夢と、いろんな人(今の学校の人とか中学時代の人とか?)が混ざってて何故か皆傷だらけ…汗で、治療?みたぃな事をしながら話してる夢を見ちゃったぁあせるDASH!

本間、なんゃこれやわぁ(*´艸`*)

まぁ、エロチックな夢でなかってよかったぁ長音記号2長音記号2ドキドキ

て、昨日ちょぃ家の事情で微妙に今日忙しい?
少しぉ爺さんが関係するんやけど。。汗
昨日、初めてお婆さんが涙するとこを見て…自分も泣きそうになってもぅたぁショック!ダウン結局、泣かんと一生懸命お婆さんを安心さしてたけどなぁ(ノv`●*)

て、1日前になんか床拭きしてたら黒い陰?がサッって通った気がしたんょねぇ汗汗
ちょぃ怖いあせるあせる
死神じゃなかったらぃぃねんけど。。ダウンダウン
もし死神だったら私と家族が危ないかも汗


てか、やっぱり。。ホームヘルパーの資格取得しとぃた方がぃぃかなぁ長音記号2長音記号2ガーン

いつ誰かがどなぃなるか分からないから。。いざと言う時に使えるょぅに…キラキラ

こっそり、私なりの親孝行なのかも?(私を産んでくれた恩返し?) ぇ


っって、暗い話しちゃってごめん汗汗

なんか、早くカラオケとか行って気分転換したぃかも音符

まぁ、今日ゎこんくらいでパー
おはよぅございます長音記号2長音記号2にゃー
今日ゎ、朝から3場面?の夢を見て目が覚めたぁクローバー

んで、今ゎkinki kidsの曲を聴きながら勉強してます長音記号1クローバー ワラ

あんまり、ながら勉強したらダメやけど。。なぁにゃー


こっそり、愛のかたまりとBonnie Butterflyって曲が好きドキドキ

両方とも大人風味やけどねぇ(艸vзV●)

カッコイイandイイ曲がいっぱぃやょ晴れ

微妙に、恋がしたくなるかも…? ワラ


って、今日ゎしなくちゃっいけない事が沢山…あせるDASH!
7月中と8月前半に、宿題とか課題を全部終わらそぅかなっと。。にゃー

そろそろ目処を立てないとマジでしたいことできなくなるからキラキラキラキラ

まぁ、全部同時進行でドキドキ


ちょぃ、数学でてこずってるのが面倒やけど。。頑張って完成させてやるぜぃっヒヨコ
問題ゎ、もう一つの課題なんょねぇ汗ダウン
どれから解決しちゃぉぅか迷うあせる遊園地

まぁ、今日ゎこんくらいでパー
こんばんわぁ長音記号2ドキドキ
今日ゎ、いつも通りに買い物音符
で、ちょぃ眼鏡じゃなくてコンタクトつけて髪をといてお洒落してって感じで。。いつもならナチュラルメイクしていくんだけど…「今日ゎ誰も知ってる人に会わへんからメイクしんとこキラキラキラキラ」って思って買い物へ行ったら。。今の学校の知ってる人がドンッドンッ

若干、知らんぷり長音記号2長音記号2クローバーワラたぶん、バレちょるけどなぁ汗DASH!

スッピン顔…見ないでくだパィドキドキ
めっちゃ恥ずかしいから(ノv`●*)

まぁ、メイクしててもしてなくてもあんまり変わらへんけど。。やっぱり恥ずかしいからあせるあせる

つぃ最近、家族から『ぉ姉さんっぽくなってきたなぁ長音記号2?』ってよく言われるんょねぇ長音記号1ヒヨコ

まだまだ、心も体も子供やけどなぁキラキラって思ってたりドキドキ

でも、恋ゎ大人なのがぃぃからボチ②としてるかなぁドキドキ (大人な恋=甘ったるい恋?)

なんて言ってみただけさくらんぼ

ちょぴっとチョコみたぃな甘い恋ゎしてみたぃけどねぇキラキラキラキラ ワラ

って、恋愛のアニメドラマ見てるとなんかじれったくなるんょねぇ汗汗
ちょぃ、あの人思い出すしダウンダウン(メールで真剣に告白してきた人…)

忘れたくても忘れられない…ってぃぅの辛いわぁ長音記号1(*/Д`。)

でも、失恋ゎ自分を成長させてくれる魔法やから仕方なぃかぁキラキラ ワラ

たぶん、忘れるにゎ新しい恋…かなドキドキ

微妙に、弱気になっちゃってるかもあせるあせる


まぁ、今日ゎこんな感じドキドキこんくらいでパー