こんばんゎ長音記号2ニコニコ
今日ゎ、朝からちょぃ私なりに衝撃的な知らせが…汗まぁ、赤西仁さんと加藤ローサさんが交際したはるって知らせ?がちょっちズキッとしただけにゃー

良かったね。って程度に流してキラキラキラキラ

んで、朝から私の大好きなメル友から手紙ドキドキドキドキ
こっそり、相手テスト週間?で頑張ってラブレターを送ってそっから1日の始まり音符キラキラ
てか、いつか会いたいなぁ長音記号2長音記号2クローバー なんてねさくらんぼ

なんか、、一対一で会うのん慣れてもぅてるわぁあせるあせる
まぁ、進展させるのゎ相手次第やからリンゴ



微妙に遊ばれるんじゃなくて遊ぶのドキドキ
ちょぃ冗談言ってみたぁ^(*`∀´*)^ψ


って、今一番早く会いたいなぁ長音記号2長音記号2って思ってるのゎ。。北海道のメル友チャンドキドキ
小5か小6の時にちょぃ知り合ったからキラキラキラキラ

こっそり、私の憧れの人であって尊敬してる人(大大好きな人ドキドキ)やわぁ(*´艸`*)

て、小5か小6の時からず長音記号2長音記号2っと会いたいって思ってたから今があるんょねぇヒヨコ

私的に不可能じゃなく可能にしてみせるキラキラ って事が大切やと思うなぁ長音記号2さくらんぼ

まぁ、率直に言えば諦めるなぁ!って事? (聞くなドンッ
早く会いたいなぁ長音記号2長音記号2ドキドキ ワラ

なんか、最近ちょぴっとずつ私に好意を持つ人が多くなってきてるけど。。大丈夫やょね。 何


まぁ、こんくらぃでパー
こんな早い時間からメモキラキラキラキラ今日ゎ、海へ行くために早起き…にゃー
ちょぃ、イキナリ起きすぎて足が痛ててっあせるあせる
そして、若干眠い汗
あんまり、目開いてないなぁd(o´∀`o)

今日の服装ゎ、縦シマのワンピースとデニムやで晴れ
たぶん、暑いかも汗汗
なんとなく。。日焼けしなぃょぅに…?


海で遊びたいけど日焼けだけゎ…したくねぇ長音記号2ぜぃハート

紫外線ゎ、女の子の敵やわぁ長音記号2(*/Д`。)


まぁ、私の目的ゎ。。海で遊んだ後の温泉温泉 やねんなぁハートハート ワラ

日焼けしたとこが痛いけど。。のんびりできるから長音記号2長音記号2クローバー


まぁ、楽しんでくるべ音符 ワラ

こんくらいでパー
こんばんゎ長音記号2はあと
さっき帰ってきましたぁクラムボンは笑ったよ
今日ゎ、友達と騒いできたべハート②
騒いできたってぃうよりかカラオケではっちゃけてたヵなぁショボーン
また、自分が歌いやすぃ曲…発見しちゃったぁおんぷ ワラ
て、今日も採点モードにして歌いまくってたなぁ~キャハハ
今日ゎ、普通が98くらいで最高が99くらぃ?? ぇ
微妙に、今日の採点…おヵしぃょぅなぁ。。汗(ノ)'ε`(ヾ)
まぁ、いっかぁあげ↑
んで、カラオケ終わってちょぃカラオケに行く前に気になってた所をちら見しロフトでいろんな扇子が売ってて見てたぁ黄色い花
なんヵ、笑えるのもあったし変態なのも売ってたぁ(○'v´Pq)汗2
見た瞬間…ッッ!?!?やヵら(/ω\)
まぁ、変態上等ェロハァトやけどなぁ.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.

んで、いろんなとこ見て帰ってきて最寄り駅ヵら帰ってくるときに中学時代の友達と会って…『大人っぽくなったねぇ~(*´∀`*)+』って言われちゃラブ
まぁ、今日の服装が大人っぽいヵらはーと1
微妙に、修学旅行の最後の日にその格好に変身しちゃぅヵも? ワラ
フェロモンたっぷりにして誰かさんのとこへ逢いに行くヵらハート
こっそり、理性を壊すのとヵ恋に落としちゃぅことゎ簡単かもょ蝶々
てヵ、痴漢とヵ不審者に絡まれへんょぅにしななぁ~ねこへび
世の中、一匹狼?さんがいっぱぃおるヵら…汗

まぁ、こんくらいでパー

朝の私のイメージ?


夜バージョンv

実際、こんなんちゃぅけど…だいたいこんな雰囲気恋の矢