入院14日にして | デビル8の釣り笑点♪

入院14日にして

入院中のデビです✌️ 今回のメニューは 胆管ステント辺りに胆石が バラバラしてるのと ステントが 落ちてる⁉️ って事で手術💧 すい臓癌が小さくなったかしてズレ落ちたらしいですわ💧 まぁええ事です✌️

リンパ節に腫瘍も見つかり転移⁉️と思われましたが 結果は陽性でした✌️ セーフ‼️

残るは 肝臓にある 7mm程の腫瘍・・ 脇腹から針を刺し何度もゴシゴシ💧 動かないで下さいよ‼️って痛いから動くっちゅうねん‼️ 

その結果は、また来週と言う事です。

すい臓は小さくなり ステージ1になったんかな?
でも、肝臓のこの腫瘍が悪性なら 一気にステージ4 手の施しようなしに サヨナラですわ✌️

凶と出るか?吉と出るか? 人生の引き運です✌️