蛙の駅 | デビル8の釣り笑点♪

蛙の駅

ちわぁ〜♪ 新元号は令和になったね㊗️
新たな年の始まりを見れて良かったですわ♪ さて三寒四温ちょっと変な天気続いてますが、もう水中では、オタマジャクシがたくさんいますよ♪ そろそろ ケロリング 準備お願いしますね♪

そう!蛙と言えば 「蛙の駅」のイベントで 優しく蛙さん釣りケロリングをして欲しいんですよ♪♪いや、それだけじゃない!他に楽しい事いっぱいやし🐸✨蛙の水族館やろ💕 蛙の図書館やろ💕蛙カフェやろ💕蛙グッズ展やろ💕ホンモロコの釣り堀やろ💕まだあるん?わさびの栽培💕 蛍もいっぱい飛ばしたいやんか〜💕まぁしかし正直こんな体でいつまで 出来るんだか心配やけど💧せめて生きた証は残したいねんなぁ♪日々お客さんに お帰り♪ 行ってらっしゃい♪って 第2の故郷だと思って来て欲しいんですわ♪ 残りの人生は 釣具の開発しながら この蛙だらけの 蛙ワールド 蛙の駅で 生きる力に変えたいと勝手に思ってます♪ ほんま無謀な挑戦と言えばそうかもな♪ 察しの通り 今、地球は病に掛かってんねん💧地球を救うなんて大それた事はでけへんけど!この「蛙の駅」で 自然の大切さ命の大切さを学んで帰って欲しいと心から願うだけです♪皆さんからのクラウドファンディングへのお力添えが必要です!何卒よろしくお願いします🙏

重ねてお願いです。4月中旬辺りから現地にて ボランティア活動のお手伝いをお願いしたいと考えてます。デビル😈は、ヘロヘロなんで 役に立ちませんけど💧 皆さんご協力宜しくお願いします🙏