シロヒレタビラ | デビル8の釣り笑点♪

シロヒレタビラ

朝起きて 熱計ると 無かった🌸

天気は 朝の日差しが 窓からキラキラ🤩

行っちゃうっ💕  

って事で  ダッシュで準備っ♪

てかさ!車に乗ってから気付いてんけど 風強くね?

まぁ ええか💧   シロヒレポイントに到着♪

まぁまぁ風強いけど 天気やし 寒くないや♪

薄手のダウンだけ持って いざっ💕

てか、知ってる人 3人も居てるやぁ〜ん💕

釣り座に座って 準備

全く当たらへん💧  他3名様も アカンらしい💧

痺れを切らし メンバーみんな小移動!

アタシも 前回4匹釣った実績ポイントに入る!

トコを図り直しの1投目 コツン♪
やったぁ〜💕

って 3連発🎣

うひょ〜\(//∇//)\💕

そして その後 女の子が 2匹ぃ〜♪


お腹いっぱいで ごしゃりまする💕

今シーズンは これで ええかな♪

これで 4日からの 入院を気持ち良く行けるわ✌️


でも 雨は降ってくるわ💧 爆風やわ!で 身体が冷え冷え これからは 厚着しなあかんわ💧