新しいルアーChoose | デビル8の釣り笑点♪

新しいルアーChoose

あぁ・・指先が痛い・・(>_<)

デビル8を手作りしてた時も 手も指も もげそうやったけど・・(^_^;)

久々の感覚やわ!

試作からテストモデルまで これまでも 作ったけど 今日は昼から細かい調整を施した 最終サンプルを10種類作ってみた♪

もちろん 装着するジグヘッドやワームも種類はたくさんあるんで どんな種類にもベストな状態になるよう調整したいと思ってる♪

特許申請も無事に終わり ドンドン見せて行きたいと思ってますよ♪

シーバステストは まぁまぁ終わってるのと バスは、メキシコでテストは、任せてて 近日キビレにメバル相手にテストしてきます♪

これから 根魚にフラットフィッシュ 太刀魚も狙ってみます♪(笑)
{439203F1-734C-4077-AAEE-1498CE53D17C}

楽しみ過ぎて ワクワクが 止まりません(>_<)

{692C5112-5539-4D70-94AD-56204900AC2F}