韓国固有種ソガリ | デビル8の釣り笑点♪

韓国固有種ソガリ

韓国ロケから帰り すぐに北九州へ向かっての新幹線内でブログを書いてるデビGです♪

日本にも貴重な魚 アカメ、ビワコオオナマズ、イトウ など アングラーの憧れの魚は、居ます!

韓国は、川に住む根魚 ソガリ コウライケツギョって魚がいるんです♪

そそ 以前から、めっちゃ釣りたい魚で、最高にカッコええ魚体をしとるんです💞
{158E64E4-98D7-496E-8DB5-9C96F9688FAC}

こんな感じ〜\(//∇//)\

ヤバいでしょ〜\(//∇//)\

で、とにかく 30分でもいいから 狙わせて〜♪

って無理くり連れてってもらいました♪

{B01DAE05-8B1E-41F4-BC23-BA320528B64E}

キタァー!!って思ったら コウライオヤニラミ💞 スゲっ!!初めて釣ったし 初めて生で見た 初めて触った〜\(//∇//)\ 

めっちゃ嬉しいぃ〜\(//∇//)\

でも・・ ソガリはこない・・

やっぱり幻の魚やねんな・・

ほんまに30分ほどの時間じゃ釣れへんし そんな甘くもなく 何年もやって 釣れないアングラーもたくさん居てるほど・・^_^;

空も暗くなり川底も見えないくらい・・

雨もパラパラとふり 

諦めかけたその時・・

コンっ・・

{2B157C7F-3BEA-4CF4-A9C7-84ECED1C7E3D}

キタァーキタァーキタァー\(//∇//)\💞

嬉しくて   泣きそ〜や〜\(//∇//)\

小さいけど よう引く〜!! 

超感動〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

泣きたい・・ けど スタッフは、残念ながら小さいね・・^_^;           って 言うし ・・

ちきしょー泣かれへんがなっ!!

ヤバい! 言葉にならへん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

事故で釣れたとしても 超価値ある1匹 💞

そして その後日なんと韓国No.1のソガリの名手と一緒に蛸釣りが出来ることになり 根掘り葉掘り質問責めにし チームソガリのTシャツ頂いちゃいました〜\(//∇//)\💞

{164F8A83-7B21-4B33-B1E7-E0FB7ABD1B2E}

次回のソガリ釣りのガイドは 任せて下さい♪と 言うて頂き ほんまに感謝感激でした♪

今度は 豹柄のクッキリ出た ソガリに出会いたいと思います!!

めでたし♪めでたし♪