韓国ロケ♪ | デビル8の釣り笑点♪

韓国ロケ♪

釜山駅前のホテルで朝を迎えブログを書いてるデビGです♪ さて、今回韓国ケーブルテレビFTVのロケで来てるわけでして 去年9月に蛸釣りをしたけども 思うように釣れなくて・・リベンジストーリーとなったわけです♪

初日 陸っぱり オクトパッシング 
{11800A4C-985C-4CFC-B7D4-247F76C14442}

まぁまぁ 小さいけど 全くの情報も無く 現場に着いて ポイントの見極めからのスタートにしては良かったかな!って 思ってます♪ 数は釣れたんで大成功ってことで♪(笑)

2日目は ボート蛸🐙
韓国No.ワンのソガリ釣りのプロを交え 早朝から出船! 
{62B5C973-413A-4F3D-9664-4F033661E3AC}

朝は、全く反応なし・・^_^;

ヤバいよ・・ヤバいよ・・

と、言うのも地元韓国の釣りをそのままやって、まずは、状況把握。

そこに エギの自由さや、錘を二個にして細工を施して 大きな範囲と ドテラへの対応 そしてスナブレを装着♪

まぁこれがチューンの限界かな?って思いながら
試してみると   \(//∇//)\💞

{1386BE32-A7BF-48CF-A4AA-10C507D7945F}

{86D2D921-3D28-4A82-9D9A-D3AA75663ACF}

ボコボコっ💞

朝10時で、暑さもヤバくて それ以上映像は入りません!って撮影ストップ!

ボート蛸🐙も大成功で無事終えました〜\(//∇//)\

そして3日目 カチカチ玉ロケ♪

蛸ポイントから釜山へ向け 2時間半 チャーター船の船長にご挨拶を済ませ♪
{2CEF42D7-9156-4233-BA25-42575C260E64}

いざ出発💞
{CB1FA750-4D5B-421D-BAC3-C566900011B8}

ポイントに着くなり 青モノバイト ロッドは大きく締め込まれ フックアウト・・^_^;

掛りが浅かった・・^_^;

メインは、鯛っ!   青モノいらんし!って思いながら 底を重視 して!っと・・

あっ

{8F7B2ACC-3F36-43A2-89CC-D5060CB53CAD}

釣れちゃった・・^_^;

その後もヒラマサを・・

そして 鯛は何処へ?

{CB71AD9C-341D-4E7F-82ED-E1226558B6D7}

{20436006-08F5-4AE3-B60F-146EA20CD60D}

魚探を睨みつけ ここええんちゃうん? 何やら釣れる気が、まんちくりん💞

案の定一発目落としたとき コンコンっと小さなバイト💞

その時怪しげな雲が よっぽどの我慢をしてたのか・・急激な豪雨☔️

カメラ機材を全て外し マイク!マイク!って大慌て・・

撤収〜(T-T)

帰りに、何個かのポイントもちょこっとやるが
反応なし

不完全燃焼

でも、取材クルーは ご機嫌さん

???

よくよく聞くと 鯛よりヒラマサ釣れたんで良かった♪って・・

その方が視聴率アップ〜♪

なんやねん!それっ!

そんなんやったら もっと早巻きしたり アクション付けて狙ったのに〜(T-T)

って 事で 本日帰国日となりました。

スタッフの都合上 車移動は なしで 大きな荷物を持って 韓国の新幹線に乗って ソウルへ向かい
飛行機乗って✈️帰ります♪

で、この韓国ロケ釣行とは 別に プチ夢叶った事は、また次回^_^