うなぎ攻略 | デビル8の釣り笑点♪

うなぎ攻略

う~なうなうななな~音符
って こんな歌あったな…

実は密かにウナギを研究してて現在 ワンナック事務所の水槽にウナギの穴ちゃんが暮らしていますグッド!


この流れでいくと 穴子を飼えば 穴子のウナちゃんとなりますが…(^^ゞ


まぁ どうでもええ話しやな…(^^ゞ


長年ワームでウナギを狙って来ましたが… 成立しまへん…(>_<)


いや…バスやってたらウナギ掛かりますよっ!


って 言う人は希にいるが…

ルアーでウナギを狙ってウナギばかりを釣る人に出合ってみたいパー


あ…メタルジグで釣れるってアングラ~さんには すでに出合ったわアップアップ

かなりのフェチな人ですが…(^^ゞ

ただ メタルジグの釣りも条件が揃わないと成立せず小さな点の中の点な釣りになるようですグッド!


ワームでは当たらないロッドの横で アオイソメを付けたロッドには 気持ち良いくらいに ロッドを激しく煽ってきます…(^^ゞ


当初はウナギ仕掛けの色んな物を物色し 試したが…

ありえへんっパー


自分なりにアレンジし ウナギイコール根の荒い場所 効率の悪い釣りが付きまとうが 一番良かったのがブラクリチョキ


あやつは 優れ物ですわパー

しかし漁業権の問題もあり地域で 決まり事が違います!

釣行前に十分下調べの上釣りに出掛けて下さいましパー

河口でちょいと試してみては如何ですか?


はぁ… 鯵釣りたい