昨日のテスト結果
いやぁ~ 昨日はメダカ えび・・ 手長えび までも たくさん
獲れて楽しかったぁ~
そして・・夕方からバスの釣れる河川に
入ったものの 堰が開放状態 しかもド干潮も重なり 水位がなく・・
全くバスの気配なし・・
娘の買い物に付き合わされ 食事をとって
いざ・・気持ち仕切りかえ お次は 海へ![]()
しかし・・今日の海は なんだか 生命感なし男くん・・![]()
チョメリグにガルブで 撃ちまくるが・・ ピリっともバイトなし・・![]()
この場所で ノーバイトはありえへん・・
って思った瞬間 ガツンっ!!
20cmほどの チャリコ ん・・ぅ・・この場所では珍しく 良型の チャリコ
が ご挨拶・・m(_ _ )m そして すぐに また、珍しい お客様![]()
サッパ ママカリ です
けっこうデカイ・・(;^_^A
このポイントには もう10年ほど 通ってますが 初のお客様でした![]()
お魚チェックは 納得いかない結果のまま 場所移動![]()
![]()
本題のテストを 行う前に再びお魚チェック うん うん チョイスは多数![]()
いざ・・ ええ感じぃ~
いやぁ~ん![]()
ううぅわぁ~
ええ感じぃ~
・・・(;^_^A
いや・・いや・・ 大げさではなく 初のテストでこの結果は でき過ぎぃ![]()
想像以上にめちゃヤバですわ
うちの かみさんも これまで
見たことのない光景に 驚いて 「おもろいぃ~
凄いぃ~
」
って・・どんなけ・・遊ぶねん・・(;^_^A
嬉しいことに 第一段階楽勝で突破した感じです![]()
これから 色んなパターンでテストし このブツに変態魂入れたいと
思います
目標的には・・ ん・・?
来年のFショーの目玉で 展示できればええですね~
