結果発表~♪
睡眠時間3時間仕事も一段落し 眠い目を擦りながら書き込んでます!
はい釣り場の下見と案内行ってきました~
絶対下見・・
い、いや・・道具は持って行ってないんで・・下見ですから・・
そんなことよりタイゾーさん思った以上に楽しい人で最高でした![]()
もう会って帰るまで話に花咲きました!!現地に到着風速8m以上
気温0度めちゃくちゃ寒い中タイゾーさんめちゃくちゃ元気で
アイスクリーム屋さん探してました・・
当然下見です・・!
決してタイゾーさんは釣具屋寄ってロッド買ってないですし・・!
グラスミノーSSオレンジもジグも揃えてないですし・・!
買ったロッドの先に絡まったライン見てぼやいてなかったですし・・!
タイゾーさんはタックルの袋と間違って店の売り上げ袋
持って来てませんでしたし・・!
結果的にはタイゾーさんアジ2匹ガシラ1匹
私はメバル1匹 アジ1匹 ではないですし・・・![]()
だが・・しかし・・冷えきった体で近くのローソンでアイスクリームを
買って食べていたタイゾーさんは本当の話ですわぁ~![]()
PS、タイゾーさんこの度は有難う御座いました!
次回は寒中水泳用海水パンツお忘れなく・・笑