モヤモヤさたでい
久しぶりに彼が呑みにいってます。
本当久しぶり。
久しぶりだと少し辛いね。切ない。
なんかあらぬ妄想が・・・(´・ω・`)
妄想が広がって勝手にストーリーが(涙)
でももう眠るからまぁゆっくりしてきてくれ
本当久しぶり。
久しぶりだと少し辛いね。切ない。
なんかあらぬ妄想が・・・(´・ω・`)
妄想が広がって勝手にストーリーが(涙)
でももう眠るからまぁゆっくりしてきてくれ

週末。
やっと土曜日だ!
彼は先週休み無しだったから明日が二週ぶり?の休み。
今日は職場の後輩を連れて呑みに行くらしい。
元々私と一緒になる前は呑みにばっかり歩いてた人らしいから、直帰直帰でストレスを溜められるよりは多少呑みに歩いてくれる方が有難い。
今はこんな殊勝なことを言うようになったけど一昔前は彼が私じゃない女の子と呑むなんて許せなかった。
帰ってくるまでの時間が苦しくて泣いたり怒ったりしていた。
今の彼になってからようやく少し嫉妬の虫が落ち着いた。
まぁ今も嫉妬はするけど。正面切って嫉妬の感情をぶつけることはしなくなったかな?程度。
彼は先週休み無しだったから明日が二週ぶり?の休み。
今日は職場の後輩を連れて呑みに行くらしい。
元々私と一緒になる前は呑みにばっかり歩いてた人らしいから、直帰直帰でストレスを溜められるよりは多少呑みに歩いてくれる方が有難い。
今はこんな殊勝なことを言うようになったけど一昔前は彼が私じゃない女の子と呑むなんて許せなかった。
帰ってくるまでの時間が苦しくて泣いたり怒ったりしていた。
今の彼になってからようやく少し嫉妬の虫が落ち着いた。
まぁ今も嫉妬はするけど。正面切って嫉妬の感情をぶつけることはしなくなったかな?程度。